休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日の京都は久々に晴れ~

でもまた来週は台風の影響で雨ばかりの予報ですねぇ

かく言う(~_~)も未だテンション

未だにセット数も0でございます

やはり飼い主のテンションが虫にも派生するのでしょうか・・・

 

 

09.09.15ダビソン901♀蛹化(09.09.15)

ダビソン901♀蛹化

初ダビソンが蛹化しました

と思ったら5日後の20日に見ると

真っ黒クロスケになっておりました

 

最初っから3頭しかいませんでしたので、

コレで残りは2頭

崖っぷちです

 

そして

09.09.21ダビソン902♂(09.09.21)

ダビソン902♂マット交換

前回(07.20) 20g

今回(09.21) 20g

あ~あ全然伸びてね~の

でもとりあえず無事蛹化→羽化してください

 

 

そしてそして昨夜

09.10.02ダビソン903♀蛹化(09.10.02)

ダビソン903♀蛹化

もう1頭の♀が蛹化しました

こちらも何とか無事羽化してくれたら

1ペア完成です

何だか綱渡りみたいだなぁ

 

やっぱ初飼育種は5~6頭は欲しいですよねぇ 


送りましょうか?
kemeさんとのオフ会でお渡ししましょうか?

5,6頭と言わず、10頭いきましょうか?
i-206ですか。

了解いたしました♪  ムフフ

2009.10.03 19:11 URL | おやじ #- [ 編集 ]

ダビソン901残念でしたね。
残りの無事に羽化してくれると良いですね。
無事完品羽化祈願v-425
頑張って下さい。v-91

2009.10.03 22:38 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集 ]

う~~ん、2頭やと厳しいっすよねぇ~
送りましょうか?
マスクですが(笑
何色が…(爆

2009.10.04 00:04 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]

黒神様に取り憑かれてしまうとは・・・ご愁傷様です・・
でも、1ペアいれば未来に繋がりますから、大丈夫でしょ!
ダメでもダビソンならすぐに救援が飛んできそうな・・・

2009.10.04 21:00 URL | あーく #R63KSl6. [ 編集 ]

たっきーさん おはようございます
ダビソン残念ですね><
フタマタ王国には欠かせませんもんね。
おやじさんから、飛んでくるんですね^^
多分、ニジかな(爆

2009.10.05 06:34 URL | こうじん #- [ 編集 ]

たっきーさん、こんにちは!
ダビソン♀蛹、残念ですが、
残りの2頭が踏ん張ってくれることを信じて
頑張りましょう!
飼い主のテンションはかなりの重要ポイントだと思いますよ~♪
ウチもフタマタ頑張りなおしてます。(^^;)

2009.10.05 16:33 URL | キドちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

おはようございます(^^)

残り2頭。。。
よくわかります。。。(爆
無事ペアで羽化してくれるといいですね♪
あれっ!?
テンションダウンですかぁ。。。
セット0。。。
ボチボチ、がんばってください(^^)
我家は、セット数だけは多いんですが。。。
くじけそうです(爆

2009.10.06 08:16 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]

おやじさんおっは~
ん?
なになに??
なんかいや~な予感(>_<)

2009.10.06 09:37 URL | たっきー #- [ 編集 ]

ぱぱゴリラさんおはよ~
もう崖っぷちです(笑)
がんばります!

2009.10.06 09:39 URL | たっきー #- [ 編集 ]

金ちゃんおっは~
一瞬喜んでしまいました(-_-;)
マスクなんか送ってもらったら
コスしなくっちゃいけなくなるからいりません!(爆)

2009.10.06 09:41 URL | たっきー #- [ 編集 ]

あーくさんおはよ~
1ペアって言っても
1蛹1ニョロですから(爆)
ダビソン飛ばしてくれる人いるかなぁ?

2009.10.06 09:42 URL | たっきー #- [ 編集 ]

こうじんさんおっは~
ニジですかっ!
いりませんっ!(キッパリ)(爆)

2009.10.06 09:44 URL | たっきー #- [ 編集 ]

キドちゃんおっは~
今は静観の時期のようです
ゆっくり考えます(^^♪

2009.10.06 09:45 URL | たっきー #- [ 編集 ]

MINAMIさんおはよ~
そうなんです
なかなかテンションが上がりません
ちょっと時間を掛けて考えます(笑)

2009.10.06 09:47 URL | たっきー #- [ 編集 ]

そんな時ってありますよね~^^;
ワタシもレギのペアリングをしたものの、
材買ってないし・・・
なんか注文する気力が・・v-394

2009.10.06 09:56 URL | たるや #- [ 編集 ]

たるやさんおはよ~
今回はかなりひどいです
復帰できるか・・・(T_T)

2009.10.09 09:24 URL | たっきー #- [ 編集 ]

おひさしぶりです。

私信見ましたよ!
問題ないです^^

ダビソン、2頭は厳しいけれども
飼育者も多くなってるし、大丈夫じゃないですか?(笑)

2009.10.20 01:43 URL | ハッセ #- [ 編集 ]

たっきーさん、こんにちは
ダビソン残念ですが。。。次に期待っす^^

プチオフ行きたかったんですが。。。無理でしたーー;

リンク頂ました(爆
宜しくです!

2009.10.22 17:38 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集 ]

たっきーさん こんばんは
先日は どうもありがとうございました。
帰宅後、すぐに確認しましたが
素晴しい♂くんでした。
今から、来期のブリが楽しみです。
また、次回お会いする時もよろしくお願いしますね。

あ!無事に帰れましたか?

それでは

2009.10.23 18:28 URL | keme #v8QjPvAY [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.11.09 15:36  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.01.02 00:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.07 21:31  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/521-5703bad4

