休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先週の土曜日に(~_~)もsorapa祭に行ってきました

この日は仕事なんですが、昼から娘のピアノのは発表会があったのでまずはそちらへ

piano本人はもう10年以上続けてると落ち着いたもんです

親はいつまでたってもハラハラドキドキ

 

 

 

 

そして(~_~)は近くの駅で降ろしてもらって一路大阪へ

1時間も早く着いてしまいましたがもうそこには幹事のおやじさんと金ちゃんが

あまりたくさんの方とはお話できませんでしたが、

スッゴク楽しいオフ会でした

でも(~_~)は泊まる予定をしてなかったので1番最初に失礼してしまいました

今度は泊まるつもりで参加したいですね

話に夢中で写真はあまり無いんですがちょっとだけ

オフ会②幹事のおやじさんと

主賓のsorapaさん

sorapaさん貫禄ありますねぇ

 

 

 

そして虫会の名物男2人

オフ会①人見知りが激しいのであまりお話が出来ず

スミマセンでした

 

 

 

 

そして(~_~)のムチャ振りに快く乗ってくれた金ちゃん

オフ会③この個体はまんじくんがおやじさんにプレゼントとして持ってきたsspの新成虫

おやじさんもし近々★になったら(~_~)のせいです

すんません

 

 

ほんとに楽しいオフ会でした

企画をしてくれたおやじさん

主賓のsorapaさん

そしてお会いしたたくさんの方々楽しい時間を有難うございました

みなさんの力を貰って何とかもう少し続けられそうです

それではまた次回どこかの町で!

 


オフ会お疲れ様でした。
電話で少しお話しが、出来まして嬉しかったです。
今度また、オフ会が、ある時にお会いしたいです。

2009.09.14 19:56 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~
いやぁ~楽しかったっすわ^^
たっきーさんは、早めに来てたんで判別できました(笑
あんなσ^^ですが、ヨロシクねー

今度は、遅くまで楽しみましょーねー♪

2009.09.14 20:23 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]

たっきーさん、こんばんわ~^^
sorapa祭り、お疲れさまでした
マンディて、どんなクワか解からないんで、でかいのをアップして下さい(笑^^
あれ、結局7時までしか、話す機会がなかったような。。
また、よろしくお願いします(^^♪

2009.09.14 21:34 URL | きかし #mQop/nM. [ 編集 ]

たっきーさん お疲れ様でした^^
お忙しい中参戦してくださったのですねぇ
ありがとうございます!
ほんと楽しい会でしたが
たっきーさんとはあいさつ程度しか^^;
次回はゆっくりお話しさせてくださいね
・・・σ^^;が酔う前に(笑

画像メールしましたが・・・たっきーさんが写ってない(泣

2009.09.14 21:36 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集 ]

たっきーさん こんばんは

オフ会お疲れ様でした♪
ほんと 楽しかったです~
しかしアレだけの大人数は凄かったですよね~
あんなオフ会二度とないような気がするのは
私だけでしょうか(爆)
え!おやしさんと金ちゃんとたっきーさん
1時間前からはじめられてたんですか!!
私も もう少し早く行けば良かったかな~(笑)
次回 また お会いするのを楽しみにしていますね。

それでは

2009.09.14 22:25 URL | keme@会社 #v8QjPvAY [ 編集 ]

たっきーさん こんばんは~。^^

祭りお疲れ様でした。

イメージと違うお姿を拝見し緊張しました。w
渋い“大人の男”ですね。
σ^^のような若作りのメタボおやぢとは大違いの雰囲気で素敵でしたよ。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

2009.09.14 22:38 URL | PaPa #ehuBx04E [ 編集 ]

オフ会、お疲れ様でした。
その若さ、反則です。(笑)

でも私の中のイメージ通りの方でした。
イメージと違う方が数名おられましたが・・・。(笑)

楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

あのあとも凄い盛り上がったんですよ。
次会は泊まり決定ですね。

2009.09.14 22:47 URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
無事帰れましたか?

またやりましょう! 次は忘年会? 京都あたりでしましょうか?
もちろん たっきーさん持ちで(爆)

2009.09.15 00:08 URL | おやじ #- [ 編集 ]

たっきーさん
こんばんわ。
ご挨拶もせずにすみませんでした(>_<)
なかなかタイミングがなく、気がつけば・・・(^^;)

その.ssp・・僕は金ちゃんの歯形がつかないか密かに心配していたりしました(笑)

また、よろしくお願いします

2009.09.15 00:17 URL | 源八 #6nu968hM [ 編集 ]

たっきーさん おはようございます
お疲れ様でした^^
やっぱり、ダンディーで素敵でしたよ!
次回は11月にGASHさんが来阪されるそうですよ~!

おやじさんすごい事言ってますね~
先に言っておこ~
「ご馳走様です」(爆

2009.09.15 07:48 URL | こうじん #- [ 編集 ]

楽しまれたようですね♪
たっきーさんってダンディで素敵な方なんですね♪
お会いできる日を楽しみに、期待しようっと(*^^)v
お疲れ様でした!!

2009.09.15 07:58 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]

ぱぱゴリラさんおはよ~
私信までいただいていてすみません
いろいろと大変でしょうが
がんばってください
次回はご一緒しましょう(^^♪

2009.09.15 09:21 URL | たっきー #- [ 編集 ]

金ちゃんお疲れ~
早く帰ったおかげで悪い物見なくて済んでよかった(爆)
次回は必ず(^_^)v

2009.09.15 09:22 URL | たっきー #- [ 編集 ]

まんじくんお疲れ~
やはり生まんじくんも心優しい男が惚れるまんじくんでした
次回も必ず(^_^)v

2009.09.15 09:25 URL | たっきー #- [ 編集 ]

きかしさんお疲れ~
ホントですね
また次回はゆっくり(^^♪
マンディデカクはないですが、
羽化してきましたのでまたUPしますね

2009.09.15 09:55 URL | たっきー #- [ 編集 ]

kemeさんお疲れ~
ほんとに大盛況でしたね
またお会い出来てよかったです
またやってくれますよ!
おやじさんが(爆)

2009.09.15 10:02 URL | たっきー #- [ 編集 ]

papaさん遠いところをそれにあの方とご一緒ならさぞお疲れになったでしょう(笑)
お会いできて少しでもお話が出来て嬉しかったです
また是非お会いしましょう(^^♪

2009.09.15 10:04 URL | たっきー #- [ 編集 ]

sorapaさんお疲れ様~
いや~さすが貫禄ですね(^^♪
次回またお会いできるのを楽しみにしております
次回は泊まりで(^_^)v

2009.09.15 10:07 URL | たっきー #- [ 編集 ]

おやじさんお疲れ様~
本当にお疲れ様でした
よし!
次回は吉牛を貸し切ります(爆)

2009.09.15 10:10 URL | たっきー #- [ 編集 ]

源八さんお疲れ様~
こちらこそ
あまりの数にご挨拶も出来なかった方が多かったですね
こちらこそヨロシク~(^^♪

2009.09.15 10:13 URL | たっきー #- [ 編集 ]

こうじんさんお疲れ~
最後までお付き合いされたんですねぇ
お疲れ様でした
次回は11月ですね(^^♪
忘年会は吉牛食べ放題くらいなら何とか(嘘爆)

2009.09.15 10:15 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たっきーさん、オフ会、楽しかったようで良かったですね♪(^_^)
おやじさん幹事のサポート係って感じですか?
お疲れ様でした。
娘さん10年以上は大したもんですね♪

2009.09.15 10:31 URL | キドちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

MINAMIさんばんわ~
ハッハッハ~
会ってガッカリさせたくないので会わないでおこう(爆)
ウソウソ
楽しみにしております(^_^)v

2009.09.15 18:25 URL | たっきー #- [ 編集 ]

キドちゃんこんちゃ
いや~
(~_~)は全く何もしておりません
ただののんべぇです(爆)
娘ピアノだけは続いてますね(^^♪

2009.09.15 18:27 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たっきーさん こんにちは^^
挨拶遅くなりました^^;
オフ会お疲れ様でした
σ^^ウロチョロし過ぎてあまり話ができず
スミマセン
次回はもっと話ができるといいですね
ぜひ泊まり準備で参加して下さい
今後ともヨロシクです^^v
リンクお願いします

2009.09.16 11:00 URL | ぜん #- [ 編集 ]

こんばんは~

遅く成りましたが先日はお疲れ様でした。
ほとんどお話出来ませんでしたが楽しいオフ会でしたね^^

今度ご一緒させて頂いた折には宜しくお願いしますね。

2009.09.16 21:08 URL | MAX #amRsZEdo [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でした~
たっきーさんとはいろいろと話をさせていただき、楽しかった~
また大阪方面でのオフには参加したいと思いますので、次回もよろしくお願いしますね!

2009.09.16 22:15 URL | あーく #R63KSl6. [ 編集 ]

ぜんさんこんちゃ
こちらこそ
大人数もいいですが、
みなさんとあまりたくさんお話が出来ませんねぇ
こちらこそヨロシクお願いします。(^^♪

2009.09.17 11:09 URL | たっきー #- [ 編集 ]

MAXさんこんちゃ
楽しかったですねぇ
こちらこそヨロシクです(^^♪

2009.09.17 11:10 URL | たっきー #- [ 編集 ]

あーくさんお疲れ~
こちらこそ楽しかったです
あーくさんって好青年って感じですね(^^♪
これからもヨロシク~(^_^)v

2009.09.17 11:12 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/514-3d17de11

