休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もうしばらくネタの在庫整理にご協力くださいm(__)m

今日はモセリです

と言っても7月バトル終了と共に

(~_~)のももちゃんはそれを知ってか戦意喪失

ゼリーもほとんど食べずに細々と余生を送っております

ということで(~_~)のバトルは早々と終了してしまいました

後は残されたニョロのお世話

ボトル交換(P90→P500)

(09.08.02)

09.08.02モセリ90809.08.02モセリ90909.08.02モセリ910

 

 

 

 

 

 

   モセリ908         モセリ909         モセリ910

 

09.08.02モセリ911♂09.08.09モセリ90309.08.09モセリ904

 

 

 

 

 

 

   モセリ911♂       モセリ903         モセリ904

全て2令なので計量はパス

 

そしてこの子だけデカクなってました

09.08.16モセリ902♂(09.08.16)

モセリ902♂ 5g

 

 

 

 

 

今日会社にカワラブロック8個届きました

先週に4個詰めたとこなんですが、

全然足りない~

カワラ地獄だ~

 

 

 

 


うちも、カワラが不足してきています・・(T_T)
カワラ詰めると家中が臭くなるし、面倒くさい・・・

2009.08.29 21:35 URL | あーく #R63KSl6. [ 編集 ]

あらっ!?終了とは!?
次の♀で、再びがんばりましょう♪
家は、MAKOはんしかいませんが。。。(爆
ニョロは順調のようですね♪
そういえば。。。我家も。。。
カワラが。。。
足りません(ToT)

2009.08.29 22:32 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]

たっきーさん おはようございます
カワラ地獄ですね^^;
うちも、また、詰めないといけませんが
財と気力が・・・><
ヒラタケも足りてないような(爆

このニョロ達で、再度、参戦ですか?

2009.08.30 07:13 URL | こうじん #- [ 編集 ]

たっきーさん、こんばんわ!
カワラの準備、色々大変ですね。(^^;)
ウチは詰めてる暇もないので、今回はKBさんのモニターで行ってみることにしました。(^^;)

2009.08.30 21:42 URL | キドちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

あーくさんおっは~
確かにカワラは臭いですよねぇ(>_<)
家族からは大ブーイングです(T_T)

2009.08.31 09:33 URL | たっきー #- [ 編集 ]

MINAMIさんおはよ~
次の♀ってあ~た
まだ2令ニョロなんですけど~(爆)
タラはサイクルが早いからカワラ詰めもたいへん(>_<)

2009.08.31 09:36 URL | たっきー #- [ 編集 ]

こうじんさんおはよ~
無理すると続かないですよねぇ(>_<)
そんな先までバトルやってるんですかねぇ

2009.08.31 09:38 URL | たっきー #- [ 編集 ]

キドちゃんおっは~
(~_~)も専らKBさんです
なになにモニター???
そんなのあったの?
見てこよっと(^^♪

2009.08.31 09:39 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たっきーさん こんちゃ^^
そうそう!みなさんどうしてるんでしょうね?
かなりの数を抱えてるんでしょうねェ
σ^^は40頭なんてとても管理しきれないので
うまく捌いて2頭ほどになってます^^v
・・・・まだ多いくらいですが^^;

2009.08.31 10:44 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集 ]

モセリーノバトル、産め産めと煽るだけ煽ってますからね~。(笑)
その後のことは・・・。(笑)

私も最近カワラ詰めるのが面倒くさくなってきて、既製品も使うようになりました。
でも手元に9ブロックあるので今週中に詰めないと。

2009.08.31 14:30 URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]

詰めるのがね~><大変なんですよね~!!

2009.08.31 21:17 URL | りょう #MV6sAcYY [ 編集 ]

先週に4個で今度8個ですか。凄い。。。
うちなんてかわいいほうだ。(^_^;)

2009.08.31 22:11 URL | くんち #- [ 編集 ]

まんじくんこんちゃ
えっ!
何かの間違いじゃ?
2頭で多いってあ~た(笑)

2009.09.01 11:54 URL | たっきー #- [ 編集 ]

sorapaさんこんちゃ
(~_~)も昨夜家族全員でドラマ(プザービート)を見ている間に『今だ!』と思い4ブロック詰めましたが、後で『臭い臭い!』と大顰蹙でした
やっぱみんなが寝てからでないとダメですね(T_T)

2009.09.01 11:57 URL | たっきー #- [ 編集 ]

りょうさんこんちゃ
カワラの場合は臭いが・・・(>_<)

2009.09.01 11:59 URL | たっきー #- [ 編集 ]

くんちさんこんちゃ
いや~ただ単にタラとモセリで40頭ほどいたもんで・・・(>_<)
ブリードは計画的にね(アコム風)(爆)

2009.09.01 12:01 URL | たっきー #- [ 編集 ]

明日9ブロック着予定です^^;
小遣いが底をつきそう・・v-406

2009.09.01 12:56 URL | たるや #- [ 編集 ]

(^^は、まだそんな心配が無い…てのも悲しいっすけど。。。
けど、これからバンバン産ませて困りたい!

ん?バトル終了?♀仕入れてイキましょ!
ニョロ達、何とかなるさ!

2009.09.01 14:25 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]

20頭ね^^; めんご^^;

2009.09.02 11:09 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集 ]

たるやさんこんちゃ
お互いがんばりましょう!
まぁ外で飲むことを思えば安いもんですよ(T_T)

2009.09.02 17:29 URL | たっきー #- [ 編集 ]

金ちゃんこんちゃ
ドンドン困ってください(^^♪
草葉の陰から応援しております(爆)

2009.09.02 17:32 URL | たっきー #- [ 編集 ]

まんじくんこんちゃ
解ってたんですけどね
ちょっと突っ込んでみました(笑)

2009.09.02 17:32 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/511-2445d089

