休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年の(~_~)は何だか調子よくって、

国オオ、ギラファと連続してマイギネスを更新しておりますが、

ここに来てまたまたやってくれました

今回のマイギネス更新はマンディです

 

でもその前に在庫整理を

(09.08.10)

09.08.10マンディ801♀09.08.10マンディW801♀

 

 

 

 

 

 

   マンディ801♀      マンディW801♀

        45.6mm           40.8mm

う~ん

何故だか白目が全然出てこない

 

そして

いよいよ♂が蛹化をはじめました

(09.08.18)

09.08.18マンディ802♂蛹化09.08.18マンディ808♂蛹化

 

 

 

 

 

 

   マンディ802♂      マンディ808♂

 

そしていよいよギネス個体が・・・

09.08.29マンディ802♂(09.08.29)

マンディ802♂

この堂々としたフォルム

ん・・・

 

なんだなんだ!

この国ノコの中歯のようなヤツは・・・

実はこの個体蛹化するまでは♀だと思ってたんです

蛹化してビックリ!

 

そして身体測定

09.08.29マンディ802♂①マンディ802♂

54.9mm

最大体重 9g

こんなちっさいマンディ♂見たことない

 

 

 

堂々とマイミニギネス更新です!(爆)

 

 


わーいo(^∇^o)(o^∇^)o
記事の題名見たときは素通りしようかとおもいましたが、読んでよかった(笑)

貴重な画像をありがとうございましたm(__)m

あんまり書くと12日にいじめられそうだから、このあたりで…(爆)

2009.09.02 17:46 URL | おやじ@携帯 #- [ 編集 ]

たっきーさん こんちゃ^^
おほ♪
チビギネスでしたか(笑
でもおめでとうございます^^
記録更新は更新ですからねェ(笑

小さくてもしっかりマンディしてますね^^
PS:ゼリー500個ですた^^;すいません^^;
最近たっきーさんに謝ってばかりだぁ~(笑

2009.09.02 17:52 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集 ]

あらっ!?
そっちでしたかぁ~(笑
調子いいなぁ~♪って思って期待したんですが。。。でっかいマンディ!!

でも、無事に羽化すれば次につながりますからね♪

私なんか、マンディも。。。産んでませんから(T_T)

2009.09.02 18:26 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]

なんかこの大きさのマンディ、見たことないフォルムで新鮮!(笑)
これはこれで、カッチョエエと思うのは私だけでしょうか?

2009.09.02 21:48 URL | あーく #R63KSl6. [ 編集 ]

こんばんは^^
マンディじゃないですけど、うちのフォルスターなんか国ノコの中歯どころか小歯形みたいなフォルスターですよw

2009.09.02 22:18 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集 ]

おやじさんおっは~
ん?
なになに?
12日に持って来てほしいの?
ミニマンディ(爆)

2009.09.03 09:21 URL | たっきー #- [ 編集 ]

まんじさんおっは~
さすがにここまで小さいと驚きです(爆)
このミニギネスは抜かれない自信がありますよ(^_^)v
ゼリー20日で500個はすごいですねぇ(@_@;)

2009.09.03 09:23 URL | たっきー #- [ 編集 ]

MINAMIさんおはよ~
あらら~
マンディダメですか?
(~_~)は去年デカマンディ♂を2頭も蛹で★にしてるので、今年は気合い入ってるんですけどっ!(>_<)

2009.09.03 09:25 URL | たっきー #- [ 編集 ]

あーくさんおはよ~
そんなこと言ってくれたら
もれなく飛んで行っちゃいますよ~(爆)

2009.09.03 09:26 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たいようさんおはよ~
ん、どれどれ
早速見に行かせていただきます(笑)

2009.09.03 09:28 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たっきーさん、こんにちは!
チビマンディのマイギネス更新、おめでとうございます!
しかし、ふふふふふ...
マンディでちゅ♪なら負けないですよ。(^^;)

2009.09.03 11:51 URL | キドちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

フタマタの蛹は面白い形してますよね^^
ギネスネタにはあえて触れませんw

2009.09.03 12:17 URL | mattuky #- [ 編集 ]

おぉ~マンディ・ギネスおめぇ~(笑
完品羽化すりゃええんすよ!
サイズなんてねー
チビでもv-218

いつもコチラで見て思う…
ウチのマンディ・ニョロどーなってんだろ?

2009.09.03 14:34 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]

そうそう。まずは完品羽化ですよ。サイズは二の次。。。(^_^;)

2009.09.03 21:20 URL | くんち #- [ 編集 ]

キドちゃんおっは~
いや~
このサイズはなかなか抜けませんよ~(>_<)
マンディミニギネスバトル(爆)

2009.09.04 09:25 URL | たっきー #- [ 編集 ]

mattukyさんおはよ~
う~ん
(~_~)はかっこいいと思うんだけど(^^♪
しかしコロンと出て来た時は笑いましたよ(笑)

2009.09.04 09:27 URL | たっきー #- [ 編集 ]

金ちゃんサンキュ~
そうです完品羽化ですよねぇ
いろんな形の大顎が見られて嬉しいです(T_T)
コスばかりしてないでちゃんとお世話してくださいね(-_-;)

2009.09.04 09:30 URL | たっきー #- [ 編集 ]

くんちさんおっは~
ハッハッハ~
そうですよねぇ(T_T)
でもこれってブリ出来るんだろうか?

2009.09.04 09:31 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/510-0c51a645

