休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夏休み以降必要最低限しか虫弄りが出来ておりません

土曜日は大阪に行ってみなさんの虫好きパワーを貰ってきます

今日はいよいよ夏休み前後のネタの在庫整理FIANLです

ネタはただ単にタラのボトル交換

09.07.30タラ905,906?(09.07.30)

プリンカップが無かったので孵化後1100に3頭飼いしていたタラニョロのボトル交換

 

 

 

 

09.08.10タラ905♂09.08.10タラ906♂09.08.10タラ907 (09.08.10)

 

 

  

 

 

 

   タラ805♂      タラ806♂      タラ807?

      12g          11g           8g

09.06.25孵化

1ヵ月半同居していただきましたが、

結構育ってるジャン

よかったよかった

 

09.08.02タラ910♂(09.08.02)

タラ910♂

09.07.05孵化

まだ2令でした

 

 

 

09.09.03タラ914♀(09.09.03)

タラ914♀ 5g

09.07.07孵化

 

 

 

 

さ~またドンドンブロック詰めなきゃ

タラはサイクルが早いしな~


順調!順調^^
このままカワラで地獄へ堕ちて下さい(笑

2009.09.10 18:35 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]

たっきーさん こんにちは
土曜日楽しみですね^^
^_^;もパワー貰わないといけません!

タラ順調ですか!
この先の成長も楽しみですね^^

2009.09.10 18:43 URL | こうじん #- [ 編集 ]

たっきーさん、こんばんわ!
タラチェック、お疲れ様です。
今年はモセリもいるし、大変そうですね。
あれ?でもこのネタが夏休み前後だとすると
もうカワラ交換済んでるのでしょうか?(^^;)

2009.09.10 18:57 URL | キドちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

ついに明後日になりましたね~!楽しみだ~!
カワラ詰めは部屋に匂いが充満するし、なんか苦手です。
最近カワラ種が増えてきて、嬉しいような辛いような・・・

2009.09.10 23:51 URL | あーく #R63KSl6. [ 編集 ]

なるほどぉ~、こういう同居も可なんですね!!
やってみようっと♪
カワラ。。。本当に消費が早いです。。。(^_^;)
詰めるのが追いつきません(爆

2009.09.11 07:58 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]

金ちゃんおっは~
はい!
どっぷり堕ちております(T_T)
羨ましい?(爆)

2009.09.11 09:33 URL | たっきー #- [ 編集 ]

こうじんさん再会を楽しみにしております
タラは楽しみと言うか怖いと言うか(>_<)

2009.09.11 09:35 URL | たっきー #- [ 編集 ]

キドちゃんおっは~
そうなんです
もうボチボチ次の交換時期が・・・(>_<)
今日くらいにまたカワラ詰めなくては(-_-;)

2009.09.11 09:36 URL | たっきー #- [ 編集 ]

あーくさん楽しみにしております
そうですよねぇ
(~_~)は終わったら即窓を全開にして扇風機で臭いを外へ追い出すんですが、それでもしばらくはその部屋には入れませんもんねぇ(>_<)

2009.09.11 09:39 URL | たっきー #- [ 編集 ]

MINAMIさんおっは~
だからダメだって!
タラの同居は絶対にお勧めしませんよ!
一番同居をさせてはいけない種類の一つだと思います(>_<)
今日も帰って夜中に詰めます(T_T)

2009.09.11 09:41 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たっきーさん ばんは^^
昨日はお疲れ様でした♪
たっきーさんと
お会いできて嬉しかったぁ~^^
もっとお話ししたかったですねぇ
次回は是非ともマンツーマンで^^v
またよろしくお願いいたします○┓ペコ

PS:帰りはどこかにお泊りになられたのですか?

2009.09.14 03:21 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集 ]

まんじくんおっは~
ホント生まんじを見れて上野動物園でパンダを見たような気分でした(爆)
まんじくんは人気者なのであまりお話が出来なかったのが少々心残りですので、次回は是非!
いえいえ、
きっちり1:30には帰宅いたしました(爆)

2009.09.14 09:26 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/509-247a13ce

