休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

我家最後のギラファが羽化しました

と言ってもだいぶと以前ですが(爆)

09.07.30ギラファ802♂羽化09.07.30ギラファ802♂羽化①09.07.30ギラファ802♂羽化②

 

 

 

 

 

(09.07.30)

ギラファ802♂羽化

最終体重 39g

最大体重 43g

この大顎が半分伸びかけの状態

思わずバルタン星人を想像してしまったのは(~_~)だけでしょうか・・・

おそらく(~_~)だけですね(爆)

最後の1頭なので少し期待しましたが、

全然ダメでした

 

 09.08.20ギラファ802♂(09.08.20)

身体測定 100mm

何とか大台ってところです

 

 

 

 

これで今年羽化したギラ♂は全て100UPしました

♀も4頭中3頭が50UPというなんとも有難い結果となりました

さぁ、今年もブリをするか考えよう


バルタン羽化おめぇ~
すべて100UPとは!
ウチは…まだ計ってない。面倒くさいもんなぁー(笑
ブリっちゃいなさい!
こっちもバトルする?(爆

2009.08.27 20:27 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]

たっきーさん、こんばんわ!
ギラッチ全100UP、おめでとうございます!(o^-^o)
ギラッチは爆産が怖いですが、またマイギネス更新目指して頑張りましょうよ~♪
去年よりデカ♀だから狙えるのでは?(^_-)

2009.08.27 23:26 URL | キドちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

バルタン星人だぁ~~(笑
100UP!!おめでとうございます♪
今期は、何かと調子がいいみたいですね。
ブリしましょう♪子供に人気ありますから(^^)
我家は。。。6ニョロしか採れませんでしたが(汗
まぁちょうどいいかも。。。(爆
国ノコは、ペアで☆となり。。。ボウズです(T_T)

2009.08.28 07:52 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]

次世代も100UPを目指してください。
今度は採卵数100UPで・・(笑

2009.08.28 13:48 URL | たるや #- [ 編集 ]

金ちゃんこんちゃ
今回のギラファは良かったです(^^♪
バトル?
またお誘いください(爆)

2009.08.28 17:08 URL | たっきー #- [ 編集 ]

キドちゃんこんちゃ
ギラッチどうしましょう?
また私信しますね~(^^♪

2009.08.28 17:09 URL | たっきー #- [ 編集 ]

MINAMIさんサンキュ~
今年は調子良かったです(^^♪
MINAMIさんもがんばって(^_^)v

2009.08.28 17:11 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たるやさんありがとさん(^^♪
がんばりますかっ!
って無理無理(>_<)

2009.08.28 17:12 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たっきーさん おはようございます
バルタン星人・・・
確かに、似てますね~(笑

♂が全て100up凄いですね~
これは、是非、今年もブリしないと!

2009.08.29 06:39 URL | こうじん #- [ 編集 ]

こうじんさんおっは~
よかった!
一人だけでも同じ感覚の人がいてくれて(爆)
やはりブリですか
悩むなぁ(-_-;)

2009.08.29 09:16 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/508-51f89577

