休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いよいよモセリーノバトル7月決戦は今日で一応の幕が下ります

果たして結果は・・・

(~_~)のももちゃんはそれを知ってか知らずか

未だに出てきません(T_T)

14日に穿孔してますのでもう2週間半ですね

それもタラとももちゃんに1回ずつ使った痩せ細った材のどこに潜ってるんでしょうか

 

さて今日は先日ボトル交換をしたダビソンです

(09.07.20)

09.07.20ダビソン901♀09.07.20ダビソン902♂09.07.20ダビソン903♀

 

 

 

 

 

 

 

ダビソン901♀11g    902♂20g     903♀11g

体重を見る限り何とか♂1♀2に分かれてくれたようですね

これで無事羽化してくれたらブリができるんだけど

 

そして

同じ日にまんじくんプレでゲットしたニジのマット交換をしました

09.07.20ニジ(09.07.20)

ニジグリーン血統4頭

ん?

どう見ても3頭

1頭★ってました

まんじくんゴメンチャイ

ここでちょっと嫌~な予感

今年ウチで羽化したノーマルニジ君は3頭

それが全て♂だったのでプレで飛ばしてしまって累代終了

今度はグリーン血統ニジが3頭・・・

何だか嫌~な予感

 


モセリーノ、遂に最終日ですね
果たして結果はどうなるかv-352
私は関係ないけどv-313
グリーン血統ニジ、1♂2♀なら最高ですよね
祈りましょう(笑)

2009.07.31 18:00 URL | milag #- [ 編集 ]

それで、たっきーさんはいつ割り出すの??
うちは最後にばしっと採って、意地を見せようと思ってたんですが、ダメでした・・(T_T)
ニジ、まあポジティブにいきましょ!milagさんの言うとおり、1♂2♀かもしれませんしね!

2009.07.31 20:24 URL | あーく #R63KSl6. [ 編集 ]

第1回、蚊帳の外v-406
第2回は、頑張るぞーv-432

んで?ニジ?ネガティブにいきましょ!3♀だぞ~(笑

2009.07.31 20:58 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]

こちら、やっと大雨が止み、何日か?ぶりに青空を見ちゃいました。
ダビソン、楽しみですね。ニジも楽しみだ。。。(^_^;)

2009.07.31 22:21 URL | くんち #- [ 編集 ]

まんじさん血統のニジ、ウチにもいますので
偏ったら連絡下さいね♪

2009.08.01 09:13 URL | たるや #- [ 編集 ]

milagさんおっは~
さて結果はどうなってることやら
ニジせっかくだからブリしたいですもんね(^^♪

2009.08.01 09:22 URL | たっきー #- [ 編集 ]

あーくさんおはよ~
昨夜も見たんですが、
まだ出てきません
明日のお休みに割り出しです
ニョロが同じくらいの大きさなので、
何とかペアになってほしい(^_^)v

2009.08.01 09:23 URL | たっきー #- [ 編集 ]

金ちゃんおっは~
8月はがんばってね~(^^♪
え~
ネガティブに行くの~(-_-;)(爆)

2009.08.01 09:26 URL | たっきー #- [ 編集 ]

くんちさんサンキュー!
そちらの方は大変だったんじゃないですか?
もう大丈夫ですね(^^♪
はい、楽しみにしておきます(笑)

2009.08.01 09:28 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たるやさんおっは~
その時はお願いしま~す(^^♪

2009.08.01 09:29 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たっきーさん こんばんは
ダビソン楽しみですね^^
フタマタ王国の序章かな??

ニジは♂3ですか??

2009.08.01 20:17 URL | こうじん #- [ 編集 ]


バトルの結果楽しみですね。
ニジ大変な事ですねぇ~。

2009.08.01 22:53 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集 ]

フタマタ帝国の記事だ~。(笑)
マンディとキヨタミ飼育しているけど、今ひとつフタマタの幼虫ってピンと来ないんですよね。
大きくなっているのかどうなのかもよくわかりません。

うちのまんじさん血統のニジはまだ判別していませんが、偏ったときには皆さんで交換しあいましょうね。

2009.08.02 11:03 URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]

こうじんさんおっは~
何だか序章で終わりそうですが(爆)
ニジまだ判りませんが何とか1:2に分かれてほしい!

2009.08.03 09:36 URL | たっきー #- [ 編集 ]

ぱぱゴリラさんおはよ~
バトルダメだったみたいですね(T_T)
ニジはまだ判りません(笑)

2009.08.03 09:37 URL | たっきー #- [ 編集 ]

sorapaさんおっは~
そうですねぇ
タラレギのように解りやすいと良いんですけどね(笑)
ニジお世話になります(^^♪

2009.08.03 09:39 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/504-9d09e122

