休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

みなさ~ん

モセリーノバトル

第1回予想プレの締め切りは明日ですよ~

(~_~)も何とか協賛させていただきましたのでヨロシク~(^^♪

なんだか巷では奇特というか、おかしい方がおられる様で、(失礼)

(~_~)に投票していただいてるとか・・・

そこのあ~た!

止めといたほうが身のためですよ(爆)

 

そこで、

予想締め切りぎりぎりの最終UPです

09.07.13モセリ912孵化(09.07.13)

モセリ912孵化

これで3セット目の5頭は全て孵化しました

よかったよかった

ということで今までの結果は 

ここでちょこっと気になることが・・・

最終7月31日の段階で孵化しそうだけど孵化してない卵はどうなるのでしょうか

その時点で産卵している卵については何日か結果を見てとなるのか

ダメタマと一緒に孵化していない卵に数えられるのか

もしそうなら最低でも1週間前くらいまでには割り出さないとまずいですよねぇ

sorapaさん他大会役員の方誰か教えて~

 


たぶん、7月末締めってことで、孵化してない卵はダメ卵扱いなんでしょうねえ。
モセリーノ自体はずっと続きますから、年間チャンピオン目指して頑張りましょ!
孵化率狙いだったら、あえて割り出さないとか、いろいろと作戦がありますよね。

2009.07.14 23:05 URL | あーく #R63KSl6. [ 編集 ]

おはようございます(^^)
そういえば7月で一度〆るんですものね。
私も、よくわからないので、これは参考になります。
ここで、またまたお勉強としますかね。。。
しかし。。。いろんな作戦をみなさんお考えなんですね!!
私なんて。。。ムシにお任せ!!です(爆

2009.07.15 08:30 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]

あーくさんおっは~
やっぱそういうことかぁ(-_-;)
産卵数や孵化数じゃ勝てっこないから孵化率1本に絞って
これ以上割り出さないことですね(^_^)v

2009.07.15 09:34 URL | たっきー #- [ 編集 ]

MINAMIさんおはよ~
やはり孵化率を狙うと考えざるを得ませんよねぇ
3セットで止めときゃ良かったかなぁ(爆)

2009.07.15 09:37 URL | たっきー #- [ 編集 ]

7月で一度〆なんですね~
そして、年間チャンプなんてあるんですね^^;

年間通して終了した頃には、モセリってどうなってるんでしょ・・・
コクワ並みの価格でしょうか(爆

2009.07.15 10:12 URL | わか #- [ 編集 ]

頑張ってんなぁ~
作戦錬るんも楽しいかもよ^^
でも、年間チャンプは譲らん!
追い込み脚質やもんね~
ブッコ抜くv-41

2009.07.15 11:39 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集 ]

作戦、考えれるだけ良いですよ
家は採れない(爆)
8月からがんばります(笑)

2009.07.15 20:45 URL | milag #- [ 編集 ]

わかさんおはよ~
(~_~)は7月バトルで引退予定です(笑)
巷にモセリ溢れそうですね(^^♪

2009.07.16 09:30 URL | たっきー #- [ 編集 ]

金太郎さんおはよ~
(~_~)のももちゃんはもうボチボチ引退して後はゆっくり楽しませていただきますわ(^^♪

2009.07.16 09:31 URL | たっきー #- [ 編集 ]

milagさんおっは~
バトルはまだまだ続くのでがんばってください!
(~_~)のももちゃんは早々に引退しま~す(笑)

2009.07.16 09:33 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たっきーさん こんにちは
し しまった~
予想までして、後は申し込むだけだったのですが・・・・
忘れました(爆)
あ~ぁ(涙)

ももちゃん 6回目のセットはしてないのですか!

それでは

2009.07.16 11:53 URL | keme #v8QjPvAY [ 編集 ]

しっかりマイペース、守ってますね^^
金太郎につめの垢を送ってやってください(笑

2009.07.16 13:11 URL | たるや #- [ 編集 ]

kemeさんおっは~
それは残念(>_<)
ももちゃん6セット目行ってますよ~
来週前半までに出てきたら割り出します(^^♪

2009.07.17 09:50 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たるやさんおはよ~
お陰様で何とかボチボチ・・・(^^♪
どうせならティンティンの垢を送っときますよ(爆)

2009.07.17 09:51 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/495-ab0652c4

