休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ついにヤツが来たっ!

09.07.02着弾(09.07.02)

サトクワハニーさんの合同プレに見事当選させていただき、

その商品が協賛者の七海さんから届きました

サトクワハニーさん七海さん本当に有難うございました

 

 

届いた物はこれ

09.07.02阿古谷着弾撮り方ヘタクソ~!

七海さんの自慢の血統

極太血統阿古谷産

天我
♂73.5-顎幅4.8-頭幅26.0
♂73.5ミリ 2009.1羽化 F2
♀43.0ミリ 2008.9羽化 F2

国オオは佐賀産しか育てたことがないので、

メッチャ楽しみです

秋くらいにブリしちゃおうかなぁ

 

ついでに他の佐賀産の近況を

09.06.27オオ802♀羽化(09.6.27)

オオ802♀羽化

あら!

レディのお尻見ちゃった

こめんなさ~い(爆)

 

そして

09.07.01オオ801♂羽化(09.07.01)

オオ801♂羽化

これはアゴしか写ってません

どないなっとんねんっ!

 

 

ほんでもって

09.07.02オオ809♀羽化(09.07.02)

オオ809♀羽化

これはピンボケやし

もうボロボロ


 


良いものが飛んできましたねェ♪
1月羽化だから今月からブリ出来ますね。
確実に行くなら来年ですよ^^
画像2枚目の♂掘りましょう(笑)

2009.07.04 15:00 URL | mattuky #- [ 編集 ]

おぉ~BIGな着弾!
迫力が…分からんv-394
羽化リ~ノも…なんじゃコレv-395
もーちゃんと撮ってよ~v-396

ウチはオオ、一年我慢してブリいきますよ~
モセリに集中出来るしねv-392

2009.07.04 16:32 URL | 皐月 #7nflydWA [ 編集 ]

たっきーさん こんばんは
当選おめでとうございます!
秋にブリですか!
次世代での親越え極太楽しみですね^^

2009.07.04 20:57 URL | こうじん #- [ 編集 ]

たっきー当選おめでとうございます。
綺麗なオオクワですね。羨ましいです。
じつは、私もプレに応募してたけど
落選でした。(笑)
ブリ頑張って下さい。

2009.07.04 21:19 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集 ]

オオ2系統目ですか?

本日 阿古オオ割出~~
16ニョロゲット&そこで止め~

佐賀産 まだニョロがいる~
羽化ゼロだぁ

2009.07.04 21:29 URL | おやじ #- [ 編集 ]

当選おめでと~
佐賀産、そこまで来たら掘り出さないと(笑)

2009.07.04 22:28 URL | milag #- [ 編集 ]

当選おめでとうございます^^
続々と羽化してきてますね~♪
チラ見せ、いいじゃないですか!
もろみえよりも楽しみが長持ちして興奮しちゃうってもんですよね~。(^^;)

2009.07.04 22:34 URL | あーく #R63KSl6. [ 編集 ]

こんにちは^^
当選おめでとうございます。
秋と言わずすぐにブリしちゃいましょうよ^^
オオ♀のお尻のチラリズムに鼻血モンですw

2009.07.05 13:28 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集 ]

オオクワ、なんか笑える・・・v-410
そういやウチで大笑いしてましたね(笑
お返しですv-411

2009.07.05 13:49 URL | たるや #- [ 編集 ]

おっ!!七海さんの”天我”ですね!!
おめでとうございます♪
いいなぁ~、私もこれ、欲しかったんですよねぇ~
迫力ありそうです!!
ブリ、がんばってくださいね。

2009.07.06 08:43 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]

mattukyさんおっは~
我が家にしては超VIP待遇のケース大でさりげなく同居させました(笑)
今日明日にでも掘り掘りしてみます(^_^)v

2009.07.06 10:16 URL | たっきー #- [ 編集 ]

皐月さんスンマヘン
どれもこれも中途半端やなぁ~(爆)
9月に会えるのを楽しみにしてますよ~(^^♪

2009.07.06 10:19 URL | たっきー #- [ 編集 ]

こうじんさん昨日はども
親越えねぇ(>_<)
オオカブ飛ばさないでねぇ~m(__)m(笑)

2009.07.06 10:21 URL | たっきー #- [ 編集 ]

ぱぱゴリラおっは~
あら!珍しい
そりゃたまには落選しますよねぇ(笑)
ほい
極太目指してがんばります(^^♪

2009.07.06 10:23 URL | たっきー #- [ 編集 ]

おやじさん昨日はサンキュー(^^♪
楽しそうでしたねぇ
羨ましい
カブクワもがんばってくださいね~(^_^)v

2009.07.06 10:25 URL | たっきー #- [ 編集 ]

milagさんおっは~
はい!
今日にでも(笑)

2009.07.06 10:26 URL | たっきー #- [ 編集 ]

あーくさんおっは~
オオはこれからドンドン来ますねぇ
あーくさんそんなに興奮したらヤバイっすよ(爆)

2009.07.06 10:28 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たいようさんおはよ~
実は超VIP待遇ですが、
もう同居しちゃってます(爆)

2009.07.06 10:29 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たるやさんおっは~
笑っていただけて本望です(T_T)
ところで酢かけました?(爆)

2009.07.06 10:33 URL | たっきー #- [ 編集 ]

MINAMIさんおっは~
おっそうそう
MINAMIさんにお礼を言うの忘れてた(-_-;)
MINAMIさんのお陰でプレに応募させていただきました、
有難うございました
ブリがんばりますよ~(^_^)v

2009.07.06 10:35 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/490-da58c476

