休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

土曜日はやっと少しゆっくりとPCに向かえます

プレ企画の商品は昨日2名そして今日2名にお送りする予定です

みなさんのところへ無事に届きますように

それでは久々のクワネタ

その前に

 09.05.10バラ 今年(~_~)の庭で一番最初に咲いたバラです

どうです綺麗でしょう

 

 

 

 

 

 

それでは今日はギラファです

09.05.01ギラファ801♀羽化(09.05.01)

ギラファ801♀羽化

最終体重 14g

9ヵ月半での羽化です

 

 

そしてお決まりの身体測定

09.05.04ギラファ808♀(09.05.04)

ギラファ808♀

何とかジャスト 50mm

 

 

 

 

そして

09.05.06ギラファ805♀(09.05.06)

ギラファ805♀

こちらも何とか 50.9mm

 

 

 

 

後は♂の羽化をを待つばかり

2頭の前蛹は確認してるんですが・・・

去年の♂の成熟を待つ間に♀が★に

という苦い経験が蘇えります

 

さっ

それでは出荷の準備でもしますか

 

 


ギラファの羽化おめでとうございます。
それと、プレセンお疲れ様でした。
同心に帰った見たいにドキドキしました。(笑)
これからも宜しくお願いします。

2009.05.16 14:53 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集 ]

ギラッチ♀羽化おめでとうございます!
ウチも1頭羽化しましたよ~!(^^)

2009.05.16 18:27 URL | キドちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

たっきーさん こんばんは
ギラファ羽化してきましたね^^
おめでとうございます!
♂の羽化も楽しみですね^^

2009.05.16 22:26 URL | こうじん #- [ 編集 ]

うっとこもギラ♀羽化してきました
♂ニョロが1頭だけいます
まちどおしいです

2009.05.17 05:50 URL | にゃんも #- [ 編集 ]

ぱぱゴリラさんおはよ~
こちらこそこれからもヨロシク~(^^♪

2009.05.18 10:15 URL | たっきー #- [ 編集 ]

キドちゃんおっは~
ギラッチ無時羽化おめでとう
ちゃんとペアになるといいね(^_^)v

2009.05.18 10:16 URL | たっきー #- [ 編集 ]

こうじんさんおはよ~
♂は今2頭が前蛹
もう1頭は暴れまくってます(T_T)

2009.05.18 10:18 URL | たっきー #- [ 編集 ]

にゃんもさんおはよ~
同じような状況ですねぇ
♂羽化楽しみですね(^^♪

2009.05.18 10:19 URL | たっきー #- [ 編集 ]

ギラファ!!

我家は、なんと昨年ブリ失敗したんで(汗
飛ばしてもらいましたよぉ~
2♂、3♀がいます(汗
どんだけ採れるんでしょうかぁ!?(汗 汗

2009.05.18 12:50 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]

MINAMIさんおっは~
ギラファ産む時は産みますよ~
3♀体制なら3桁狙いましょう(笑)

2009.05.19 09:30 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/463-b2ed5e08

