休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

虫友のたいようさんのブログ『しんたいようくんのクワガタ飼育記』で

『かわりに飼育・ブリしてやってくださいプチプレ』

を開催しております

(~_~)のショボイプレじゃなくって賞品も豪華ですよ~

是非1度見に行ってくださいね~(^^♪

 

当選発表をお待ちかねのみなさん大変申し訳ございません

抽選時の動画をUPしようと思ったら容量が大きすぎてUP出来ません

動画が無いと『何故この人が当選?』って感じになってしまいますので

明日までお待ちいただけますでしょうか

何とか縮小してUP出来るようにがんばります

本当にごめんなさいm(__)m

 

簡単に縮小できる方法誰か知りません?


こんばんは^^
動画で発表ですか!?
いいですね。
マネしてみたいけど僕にはできません><

2009.05.12 19:35 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集 ]

プレセンお疲れ様でした。
リンクに貼り付けしときますね。
これからも、宜しくお願いしますね。

2009.05.12 21:35 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集 ]

抽選時の動画発表、いかがですか?
容量小さくするのは、難しいですよね…

でも本当に出来たら、今までに無い
実況抽選になりますね(笑)

明日の発表、楽しみにしています~!
(ワクワク)

2009.05.12 22:54 URL | ごりぽん #1fB30Ve2 [ 編集 ]

あの~
私もスマヒラ欲しかったと言うのは冗談でかいてますので、本気ではないです。
嘘でもないですが?
ほしかったら、応募してますよ~
動画はよくわかりませんが
どんな抽選か楽しみですね

2009.05.13 05:53 URL | にゃんも #- [ 編集 ]

たいようさんおはよ~
自慢じゃないですが
(~_~)は全然PCのこと解りませんから(爆)

2009.05.14 10:06 URL | たっきー #- [ 編集 ]

ぱぱゴリラさんおはよ~
今回は残念でしたね
それにHNカタカナとひらがながあべこべでしたすみませんm(__)m
こちらこそヨロシク~(^^♪

2009.05.14 10:09 URL | たっきー #- [ 編集 ]

ごりぽんさんこんちゃ
よかったですね
これからもヨロシク~(^^♪

2009.05.14 11:35 URL | たっきー #- [ 編集 ]

にゃんもさんこんちゃ
何だか緊張しましたよ(-_-;)
楽しんでいただけましたか?

2009.05.14 11:36 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/462-6b3336ac

