休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

長らくお待たせいたしました

さて!いよいよ発表です!

っとそのまえに

虫友のたいようさんのブログ『しんたいようくんのクワガタ飼育記』で

『かわりに飼育・ブリしてやってくださいプチプレ』

を開催しております

(~_~)のショボイプレじゃなくって賞品も豪華ですよ~

是非1度見に行ってくださいね~(^^♪

 

それではお待たせしました

告知『誰か貰ってください!』

の当選者の発表です

え~まずはこれをご覧くださいえ~

え~、え~おやぢがうるさいですが・・・(爆)

 

抽選 [広告] VPS

ご覧いただけましたでしょうか

ブッツケ本番で行ったもんでお聞き苦しかった点お詫びいたします

ということで、

当選者決定

応募者一覧(申し込み順)

余品ナンバー1 おそらく佐賀産 F5 新成虫♀3+B

 ① MSさん 当選確定!おめでとうございました

 

余品ナンバー2 ニジイロクワガタ ♂3頭

 ①kazusachiさん

 ②Yさん(HNが判らないので)当選確定!おめでとうございました

 ③MINAMIさん

 

余品ナンバー3 スマトラオオヒラタクワガタ ♂1♀2

 ①パパごりらさん

 ②mattukyさん『♀単でよければお送りしますよ(^^♪』

 ③ダイさん

 ④福島のおやじさん

 ⑤ごりぽんさん優勝確定!おめでとうございました

 ⑥musao6464さん準優勝確定!おめでとうございました

 

今回抽選にもれてしまった方申し訳ございません

全て(~_~)の責任です

また次の機会もあるかもしれませんので

その時はヨロシクお願いしま~す

 

当選者の皆様へ

 ご当選おめでとうございます

① それでは15日(金)までに下記必要事項をご記入の上、

 必要事項 《郵便番号 住所 氏名 ハンドルネーム 到着希望日時①  ②  》

 右下にあるメールフォームよりメールをお願いいたします

 申し訳ございませんが、15日中にメールが届かなかった方は

 当選を放棄したとみなし、次の方にお譲りさせていただきます。

② 申し訳ございませんが、送料のみご負担ください。

③ 死着保証等クレームは一切受け付けません

④ 私の都合で日曜の発送は出来ませんので、月曜到着ははずしてください。

⑤ 生態ですのでなるべく早い時間の配達(午前中着とか)をお願いいたします。

以上ヨロシクお願いしま~す(^^♪


たっきーさん、こんにちは。
お疲れ様でしたぁm(__)m

思わぬ参戦から(笑
動画での抽選まで、楽しむことが出来ましたよ(*^^)v

今回は、ありがとうございました♪
感謝です。
また、遊びに来ますね!!

2009.05.13 12:36 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]

動画抽選、おもしろかったです。
たっきーさんの肉声も聞くことができましたしね。

里親さんが決まって一安心ですね。

当選されたから、おめでとうございます。

2009.05.13 13:20 URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]

たっきーさん本当にお疲れ様でした。
久しぶりに、ドキドキしました。
また、ドキドキさせてくださいね。

2009.05.13 17:08 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集 ]

たっきーさん

抽選画像、興奮しました!!
そして、当選させていただき、
本当に有難うございました!!

本当に嬉しいです!!

後ほど、メールしますね♪
宜しくお願いします!!

2009.05.13 20:35 URL | ごりぽん #1fB30Ve2 [ 編集 ]

あ-残念だったっす!
小声での抽選会場、うけたっす!
楽しませていただきました~。
また遊びに来ます!v-290

2009.05.13 20:35 URL | kazusachi #- [ 編集 ]

いい抽選方ですね^^
プチプレする時真似しようかな(笑

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
後ほど私信しますね^^

2009.05.13 21:19 URL | mattuky #- [ 編集 ]

こんばんは^^
応募はしてなかったのですが、楽しく見させていただきました。
マネしたいけど僕には動画はムリそうです。。。^^;

2009.05.13 23:33 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集 ]

こんばんは^^

見ちゃったよ!
受けます(笑)
抽選している本人が楽しそうですね♪

2009.05.14 00:05 URL | ハッセ #- [ 編集 ]

たっきーさん こんばんは
最後の最後のサイコロ!
ドキドキしましたよ~。
ありがとうございます。
動画抽選初めて見ましたけど
結構楽しかったです。受けました。

2009.05.14 00:45 URL | musao6464 #UkNzF5TI [ 編集 ]

あははっ!
まじむっちゃ笑えるんですけど!
どうして動画にするとこんなにおもしろくなるんでしょうか?
それはたぶん
たっきーさんが小声でなんだか嬉しそうだから!
それと、やってる最中にだれか入ってきて、
なっ、何?ってなったらおもろいのにって
想像しちゃったからでしょうか!
失礼しましたv-421

2009.05.14 04:44 URL | にゃんも #- [ 編集 ]

MINAMIさんこんちゃ
今回は残念でしたね
またこれからもヨロシク~(^^♪

2009.05.14 11:38 URL | たっきー #- [ 編集 ]

sorapaさんこんちゃ
ありがとうございます
楽しんでいただけましたか
こちらはみんなに見られるかと思うと少し緊張しました(-_-;)

2009.05.14 11:41 URL | たっきー #- [ 編集 ]

ぱぱゴリラさんこんちゃ
ありがとうございます
次回もあれば是非!(^_^)v

2009.05.14 11:42 URL | たっきー #- [ 編集 ]

ごりぽんさんおめでとう!
良かったですね(^_^)v
これからもヨロシク~(^^♪

2009.05.14 11:42 URL | たっきー #- [ 編集 ]

kazusachiさんこんちゃ
今回は残念でしたね
また次の機会に!
ってあるのか判りませんが(爆)
これからもヨロシク~(^^♪

2009.05.14 11:44 URL | たっきー #- [ 編集 ]

mattukyさんこんちゃ
是非面白いプレお願いしま~す(^^♪
これからもヨロシク~

2009.05.14 11:46 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たいようさんこんちゃ
大丈夫(~_~)でも何とか出来たんですから(爆)

2009.05.14 11:46 URL | たっきー #- [ 編集 ]

ハッセさんこんちゃ
見てしまったのですね(爆)
本人はドキドキものですよ(-_-;)

2009.05.14 11:48 URL | たっきー #- [ 編集 ]

musao6464さんこんちゃ
最終最後でしたもんね
おめでとう!
これからもヨロシクね(^^♪

2009.05.14 11:50 URL | たっきー #- [ 編集 ]

にゃんもさんこんちゃ
本人はドキドキものですよ(-_-;)
後で奥様に『虫部屋でなに一人でボソボソしゃべってたん?』って聞かれました(爆)

2009.05.14 11:52 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たっきーさん こんちゃ^^
う。。。うッ。。。
動画の使い方がうまい!
σ^^;みたいにぶっつけ本番ではないんですね(爆

楽しい企画でした^^
里親さんも大事にして下さるでことでしょうね^^
NICEでした♪

2009.05.14 12:50 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集 ]

たっきーさん、最高です(笑)
どうして小声なんですか~
でも、たっきーさんの声が聞けたのでOK!

2009.05.14 17:31 URL | milag #- [ 編集 ]

たっきーさん、こんにちは。

そういえば、LINKいただいてもよろしいでしょうか?

ご了承を、お願いしますねm(__)m

2009.05.15 08:55 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]

まんじくんおっは~
何を仰います
動画のベテランが(笑)
本当にブッツケでドキドキものでしたよ(-_-;)
楽しんでいただけてよかった(^^♪

2009.05.15 10:26 URL | たっきー #- [ 編集 ]

milagさんおはよ~
みんなに小声だって言われるんですが
本人は全然解ってませんでした
なにせ小心者なので(爆)

2009.05.15 10:28 URL | たっきー #- [ 編集 ]

MINAMIさんおはよ~
こちらこそヨロシクお願いしま~す(^^♪

2009.05.15 10:28 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/461-8a17d619

