休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

告知『誰か貰ってください!』

昨日10日23:59をもって締め切りました

予想をはるかに越えるご応募有難うございました

これはひとえにブログで一生懸命応援してくださった虫友さんのお陰と感謝しております

 

応募者一覧(申し込み順)

余品ナンバー1 おそらく佐賀産 F5 新成虫♀3+B

 ① MSさん 当選確定!おめでとうございました

 

余品ナンバー2 ニジイロクワガタ ♂3頭

 ①kazusachiさん

 ②Yさん(HNが判らないので)

 ③MINAMIさん

 

余品ナンバー3 スマトラオオヒラタクワガタ ♂1♀2

 ①パパごりらさん

 ②mattukyさん

 ③ダイさん

 ④福島のおやじさん

 ⑤ごりぽんさん

 ⑥musao6464さん

 

ここで予想を超えるご応募をいただいたスマヒラ君

当選者が一人じゃ申し訳ないので、

追加しま~す!

(~_~)の№2

09.05.01スマヒラ807♂09.05.01スマヒラ802♀

 

 

 

 

 

 

スマトラオオヒラタクワガタ

ベンクール産 F3

♂ 88.8mm 08.12.26羽化

♀ 46mm  08.12.16羽化

♀ 45mm  08.12.26羽化

こちらの♂1♀2を優勝者に

余品ナンバー3の1♂2♀を準優勝者にプレゼントさせていただきま~す(^_^)v

抽選の結果はおそらく明日には発表できるかと・・・

お・も・い・ま・す

それでは~(^^♪


毎度・毎度ぉぉぉぉ~!!

ラッキー!!佐賀産!有難う!
大事にしますよ!

俺しか居なかった・・・・なんて、ラッキーだ!

2009.05.11 12:29 URL | MS-07Ari #- [ 編集 ]

こんにちは。
名前の掲載、ありがとうございますm(__)m

それにしても、ナンバー3の追加対応!!、なかなか出来るものではないと思いますよ。
すばらしいお気持ちですね。

バックナンバー、ゆっくり見させていただきますね♪

2009.05.11 12:33 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]

ナンバー2の追加はないですよね?
ということは1/3の確立ですね。。
ドキドキ。。v-10

2009.05.11 13:05 URL | kazusachi #- [ 編集 ]

ご無沙汰してます^^;

意外とスマヒラ人気ですね~
昨晩、近所のショップで眺めてましたけど、パラワンに始まり、ヒラタ系は良いですね!

今年はパラワンで、来年は他のヒラタ系にいこうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

2009.05.11 15:45 URL | わか #- [ 編集 ]

まさかスマトラヒラタが2ペアになるとは
思ってもいませんでした!

それも優勝者の成虫サイズ、凄いですね~

明日の発表を楽しみしています!!

当たるといいなあ~。

2009.05.12 00:10 URL | ごりぽん #1fB30Ve2 [ 編集 ]

スマ人気ですね~
私もほしかった(笑

2009.05.12 06:26 URL | にゃんも #- [ 編集 ]

スマトラ 人気がありますね♪
カッコいいですもんね
凶暴ですが(笑)
よ~し私もヒラタを鬼門種から
外せるように頑張るぞ!

それでは

2009.05.12 08:34 URL | keme #v8QjPvAY [ 編集 ]

MSさんまいど!
おめでとうございます!
でもそんなに♀ばかりどうするの?
まさかMSさんが使用するとか!(核爆)
失礼m(__)m

2009.05.12 09:52 URL | たっきー #- [ 編集 ]

MINAMIさんおはよ~
いや~そんなに言ってもらうと辛いですなぁ
ただ余ってただけですよ(^^♪
これからもヨロシク~(^^♪

2009.05.12 09:55 URL | たっきー #- [ 編集 ]

kazusachiさんおはよ~
ごめんなさいねぇ
ニジイロは撤退予定で今年その3頭しか採れなかったので、追加したくても後いないんですよ(-_-;)

2009.05.12 09:56 URL | たっきー #- [ 編集 ]

わかさんお疲れ~
ヒラタ系迫力ありますもんねぇ
パラワン(~_~)も好きですよ~(^^♪

2009.05.12 09:58 URL | たっきー #- [ 編集 ]

ごりぽんさんおはよ~
皆さんに喜んでいただければ~(^^♪
もうすぐ発表しますからね~

2009.05.12 10:00 URL | たっきー #- [ 編集 ]

にゃんもさんおはよ~
やっぱにゃんもさんも入れときゃよかったですか?
ごめんねm(__)m

2009.05.12 10:01 URL | たっきー #- [ 編集 ]

kemeさんおはよ~
え!kemeさんヒラタ系鬼門種なんですか?
次やったら大丈夫ですよ!きっと(笑)

2009.05.12 10:02 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/459-fed08c18

