休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

告知『誰か貰ってください!』

ご興味のある方はこちら

ぜひぜひこちらへ(爆)

7日現在希望者 ① 1名

           ② 2名

           ③ 3名

締め切り 5月10日23:59

をっ!をっ!をっ!

暖かいみなさんのご協力のお陰で、

全てなんとか貰い手が付きそうです!

一応締め切りを10日に設定しておりますので、

『私も欲しい!』

という奇特な方がおられましたら是非欲しいメールお待ちしております(笑)

 

それではさすがに今日は忙しいので

こんなのでお茶を濁しておきます

09.04.22マンディ810孵化09.04.26マンディ811孵化

 

 

 

 

 

 

   (09.04.22)       (09.04.26)

  マンディ810孵化     マンディ811孵化

結局3タマゲットして全て孵化しました

めでたしめでたし 


たっきーさん、こんばんわ!
全応募、おめでとうごいます♪
自分もあと1種で全応募です。(^^;)
ウチのマンディもボチボチと孵化してきました♪(^^;)

2009.05.07 18:18 URL | キドちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

こんばんは。
応募来てますね。
里親さんが見つかりそうでよかったですね。

マンディ孵化ですか?
結構小さいですよね。
フタマタ王国建国のためには、絶対必要なクワですから、大事にいってくださいね。

2009.05.07 18:27 URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]

里親さん決まりそうですね^^

マンディ孵化率いいのかなぁ?
うちは50%セントくらいでした^^;
めでたし♪ですね

2009.05.08 02:22 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集 ]

全部里親さんみつかりそうですね^^
マンディ孵化おめでとうございます
でも3タマしかとれないってむつかしいんですか?
私もマンディブリ予定あるんですが!
難しいのかな~

2009.05.08 05:41 URL | にゃんも #- [ 編集 ]

キドちゃんサンキュー
(~_~)のマンディ途中で休憩させていたので、早いのはもう5ヶ月3令になってます(^^♪

2009.05.08 09:47 URL | たっきー #- [ 編集 ]

sorapaさんありがとう!
あまり大きい声では言わないでください!
まだフタマタ2種類しかいませんから(爆)

2009.05.08 09:49 URL | たっきー #- [ 編集 ]

まんじくんおっは~
もし白目が孵ったら飛ばしますからね~(^_^)v

2009.05.08 09:50 URL | たっきー #- [ 編集 ]

にゃんもさんサンキュー
マンディは基本的には難しい種ではありませんよ(^^♪
ナラでもクヌギでも転がしときゃ産みますよ
ただ蛹で★になるのが多いような(-_-;)

2009.05.08 09:53 URL | たっきー #- [ 編集 ]

全てに応募が来たんですね
マンディ、♂が無事羽化したみたいなので
ペア完成しました~
フタマタ王国建国の為にもブリして取れたら飛ばしますね(爆)

2009.05.08 11:43 URL | milag #- [ 編集 ]

milagさんおはよ~
だからまだ2種類しかいないって(爆)
それだけはご勘弁を・・・
マンディ以外ならOKですよ~(^^♪

2009.05.09 11:27 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/456-2d7f85a7

