休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

何故かカテゴリーがプレになっておりますが、間違いですのでお許しを(爆)

告知『誰か貰ってください!』

前回も書かせていただきましたが、

本当はプレに協賛しようと思ったのですが、

あまりにも失礼な余品ばかりですので、

自分のブログで細々とお願いしようと思いました

また心温かい虫ともさん宣伝お願いいたします

それでは

余品ナンバー1

これが1番の難物です

IMG_4520おそらく佐賀産 F5

この秋から春に掛けて生まれた新成虫♀3+Bです

大体38~40mmです

Bというのは一番右端に写ってるヤツで、

これは羽化後1年以上は経ってると思います(顎も折れてます)

でも全て未使用とのことです

何故こんなにいい加減なことしか書けないかといいますと、

(~_~)の知り合いの虫友さんがブリードを辞めるので引き取ってくれと持って来られたからです

(~_~)も国オオが余り気味なので、飼育スペースがありません

誰か貰ってください、お願いします

 

余品ナンバー2

みなさんご存知今年生まれたトリオです

09.04.08ニジニジイロクワガタ ♂3頭

クイーンズランド産 F4

09.03.14~25羽化

サイズは38.5、53,54

まだ未後食です

誰か貰ってください、お願いします

 

そして最後

余品ナンバー3

これがまだ一番まともかなぁ

09.04.24スマヒラ811♂①09.04.24スマヒラ811♂②09.04.24スマヒラ812♀

 

 

 

 

 

 

スマトラオオヒラタクワガタ

ベンクール産 F3

♂ 86.4mm 09.03.18羽化

♀ 42mm 08.12.13羽化

♀ 45mm 08.12.10羽化

♂はまだ未後食ですが、

♀はガッツリゼリーに食らいついてます

当然未使用です

誰か貰ってください、お願いします

 

以上3品です

だれか『貰ってやってもいいぜっ!』

という奇特な方がおられましたらメールください

期間はテキトーですが連休が終わった5月10日ごろを予定しております

もし有り得ませんが複数の希望者があった場合は・・・

アミダでもしますか(爆)

そしてもし希望者が一人もいなかった時には

周りの虫友さん覚悟してくださいね

勝手に無差別に飛ばす可能性があります・・・(爆)

もし自分の所に飛ばされたくなかったら

必死で宣伝してください!

 

 


余品ですか~
オクには出さないのですか??^^

ベンクール産ヒラタ大きいですね
我が家は50~60mmくらい・・・(爆)
そしてハーレムですね^^
家は逆です・・・TT

告知はまかせてください!!^^


2009.04.25 12:31 URL | ワッフル #- [ 編集 ]

たっきーさん こんちゃ^^
里親さん募集ですね^^
ニジはブリしないのですか?

明日から告知しますね^^

2009.04.25 16:43 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集 ]

了解しましたぜ♪

2009.04.25 18:20 URL | おやじ@携帯 #- [ 編集 ]

たっきーさん こんばんは
うちでも、大した宣伝になりませんが
告知させていただきます!
ニジニョロは我が家からたっきーさん宅に飛んでいくかも~(爆

2009.04.25 21:53 URL | こうじん #- [ 編集 ]

ニジはやはり放出するんですか
スマトラはもらいてあるでしょう^^
私がほしいくらいですから(笑
宣伝しときます^^

2009.04.26 05:52 URL | にゃんも #- [ 編集 ]

きっと、欲しいという方いると思います。
宣伝させてもらいますね。

スマトラなんか直ぐに決まっちゃうんじゃないかな?

2009.04.26 11:11 URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]

たっきーさん、こんにちは!
良い貰い手が見つかると良いですね。(*^ω^*)
ウチは佐賀とニジはブリの予定です♪d(^^)

2009.04.26 16:43 URL | キドちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

ワッフルさんおはよ~
告知ヨロシク~(^^♪

2009.04.27 09:28 URL | たっきー #- [ 編集 ]

まんじくんこんちゃ
ニジはある時期楽しませてもらったので、
一休みです
また復活するかもしれませんが(笑)
告知よろしくお願いしますm(__)m

2009.04.27 09:29 URL | たっきー #- [ 編集 ]

おやじさん!
国オオ♀どう?(爆)

2009.04.27 09:30 URL | たっきー #- [ 編集 ]

こうじんさんおっは~
告知たのんます!
ニジニョロだけはやめて~(爆)

2009.04.27 09:32 URL | たっきー #- [ 編集 ]

にゃんもさんおはよ~
はい!
まずにゃんもさん一人っと(笑)
告知お願いしま~す(^^♪

2009.04.27 09:33 URL | たっきー #- [ 編集 ]

sorapaさんおはよ~
後の2組が心配(-_-;)
よろしくお願いしま~すm(__)m

2009.04.27 09:35 URL | たっきー #- [ 編集 ]

キドちゃんお願いね~(^^♪
今年は佐賀産どうしようか考え中です(-_-;)

2009.04.27 09:36 URL | たっきー #- [ 編集 ]

これならまとめて1名様で協賛有りと思いますよ~
早速、宣伝しておきますね

2009.04.27 10:42 URL | milag #- [ 編集 ]

milagさんおはよ~
そうかっ!
そういう手がありましたねぇ
よろしくお願いしま~す(^^♪

2009.04.28 09:22 URL | たっきー #- [ 編集 ]

初めまして、ぱぱゴリラといいます。
告知をみてコメさせて頂きました。
スマトラを良かったら頂けませんか?

2009.04.29 15:49 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集 ]

はじめまして~。
キドちゃんのところから飛んできました。
他に誰もニジも貰い手さんがいなかったらいただけませんか?
うちにいる子や先日キドちゃんの協賛でいただいた子らと結婚させます!

2009.04.29 16:42 URL | kazusachi #- [ 編集 ]

ぱぱゴリラさんはじめまして
コメ有難うございます
一応期間を設けてしまいましたので、
10日までお待ちください
他に応募者が無ければ当選確定です(笑)
ヨロシク~(^^♪

2009.05.01 09:27 URL | たっきー #- [ 編集 ]

kazusachiさんはじめまして
コメ有難うございます
キドちゃんとは一番古い虫友です(^^♪
上にも書きましたが、10日以降に発表させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね~(^^♪

2009.05.01 09:30 URL | たっきー #- [ 編集 ]

毎度・・毎度・・・・MSです。

たっきーさん!!

(多分)佐賀産・・・♀欲しいです。。。

メールしまっせ!


2009.05.05 21:48 URL | MS-07Ari #- [ 編集 ]

MSさんまいど!
ありがとうございます!
ヨロシク~(^^♪

2009.05.07 10:35 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/452-f65c34f6

