休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

更新をサボってる間に続々と羽化してまいりました

今日はレギで!

09.03.31レギ806♀羽化09004.03レギ804♀羽化09.04.05レギ808♀羽化

 

 

 

 

 

 

    レギ806♀          804♀          808♀

  (09.03.31羽化)      (09.04.03羽化)    (09.04.05羽化)

 

そして

09.04.04レギ803♂蛹化レギ803♂

(09.04.04蛹化)

2頭目の♂の蛹化です

こちらも最終体重19gとチビレギ決定!

 

 

そしてそして・・・

ジャ~ン!

09.04.14レギ807♂羽化レギ807♂

(09.04.14羽化)

初レギ♂羽化です

去年は♀しか生まれなかったので・・・

ウレピー!

 

その後

09.04.15レギ807♂(09.04.15)

どうやら完品のようです 

メッサ小さいですが


たっきーさん、こんばんわ!
初レギ♂羽化、おめでとうございます!
綺麗ですね~♪
次の種の羽化ネタも楽しみです。(^^)

2009.04.17 18:14 URL | キドちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

初レギ♂羽化おめでとうございます。

私も始めてレギ♂羽化したときはかなり嬉しかったですね。
他の個体より、思い入れが強くなりますよね。
これから羽化ラッシュですか?

うちも今タラレギ♀の羽化ラッシュです。
♂はまだ先かな?

2009.04.17 20:12 URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]

レギ♂羽化おめでとうございます
うちはレギ失敗かもv-394
これから続々と羽化ですか?
楽しみですね^^

2009.04.18 05:38 URL | にゃんも #- [ 編集 ]

キドちゃんサンキュー
書き方が悪かった(笑)
続々と羽化して来たのはレギだけです(^^♪
後はポツポツと来てますが(爆)

2009.04.18 09:47 URL | たっきー #- [ 編集 ]

sorapaさんサンキューです
ただ低温飼育で失敗したので、
みんなメッチャ小さいです(-_-;)
次世代に期待!(T_T)

2009.04.18 09:52 URL | たっきー #- [ 編集 ]

にゃんもさんありがとさん(^^♪
もう思いは次世代です(爆)

2009.04.18 09:52 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たっきーさん こんばんは
♂初羽化おめでとうございます!
まずは、完品羽化ですよね^^
サイズは、次世代でいきましょ~!

2009.04.18 20:48 URL | こうじん #- [ 編集 ]

たっきーさん ばんわ^^
レギ完品おめです♪
真っ赤かですねェ^^

♀もたくさん羽化してきて何♀でブリ予定ですか?^^

2009.04.18 23:36 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集 ]

羽化オメです~

大きさ?関係ないですね^^;
次世代?その時はその時・・・

お互い、無事羽化が重要ですねw

リンク頂いていきます~

2009.04.18 23:48 URL | わか #- [ 編集 ]

レギちゃん無事羽化おめでとです^^

たっくさん採れますねー

ハーレム状態・・・^^

2009.04.19 15:29 URL | ワッフル #- [ 編集 ]

ご無沙汰しています
初レギ♂羽化ですか~
おめでとう御座います
爆産させて次世代では大量の♂を羽化させてくださいね(爆)
家は少数狙いですけど(笑)

2009.04.20 21:11 URL | milag #- [ 編集 ]

こうじんさんサンキュー
コメ返遅れてすみませんm(__)m
はい!
次世代で(爆)

2009.04.21 09:22 URL | たっきー #- [ 編集 ]

まんじくんサンキューです
コメ返遅れてすみませんm(__)m
おそらく1頭ですかね
自己ブリ分だけでいいので(^^♪

2009.04.21 09:24 URL | たっきー #- [ 編集 ]

わかさんおおきにどす
コメ返遅れてすみませんm(__)m
そうです!
無時完品羽化が一番ですっ!(爆)
リンクこちらこそお願いしますm(__)m

2009.04.21 09:25 URL | たっきー #- [ 編集 ]

ワッフルさんおっは~
いや~ハーレムにはさせません(笑)
採れすぎると大変だから(-_-;)

2009.04.21 09:27 URL | たっきー #- [ 編集 ]

milagさんサンキュー(^^♪
milagさんもお忙しそうですねぇ
お互いマイペースで行きましょう(^^♪
こちらも少数で
精鋭ではありませんが(爆)

2009.04.21 09:29 URL | たっきー #- [ 編集 ]

初羽化おめでとうございます。
大きい個体の羽化目指して、お互い頑張りましょう。(^_^;)

2009.04.22 13:56 URL | くんち #- [ 編集 ]

くんちさんおはよ~
はい!
次世代がんばります(爆)

2009.04.23 09:15 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/449-29e00e50

