休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(~_~)にしては珍しく少し忙しい

その上、今年から外回りはなるべく徒歩で行くようにしているので、

結構時間が掛かる

その結果仕事をサボってやっていた更新とブログ徘徊が出来ない

という悪循環になっております(笑)

でもボチボチ先が見えてきたのでこれからはまたがんばります!

 

でも今日もサクッと

先日ペアリングさせたモセリ君

早速セットに入ってもらいました

09.04.11モセリセット (09.04.11セット)

そして次の日

 

 

 

 

09.04.12モセリ穿孔 (09.04.12穿孔)

早速穿孔してくれました

しかしその次の日覗いてみると、

もう出て来てました

そのまま放置してあります

また潜ってくれたかなぁ

 

 


たっきーさん こんにちは
変わりに本日は私が昼間に徘徊です(笑

モセリ、出てきちゃったんですか><
私は、出てきても、コノヤロ~産めよ~と突っ込みますよ(爆
帰ったら、穿孔してると良いですね!

2009.04.16 13:47 URL | こうじん #- [ 編集 ]

オウゴン系は出たり、入ったりしながら産むそうですよ。気長にいきましょう。
ブログのほうはマイペースで。。。^^

2009.04.16 19:19 URL | くんち #- [ 編集 ]

たっきーさん、こんばんは!
ウチのローゼンの時はすぐ出てきましたが、少し産んでくれてました。
産んでくれていると良いですね!(^^)
歩き増やして、健康になりましたか?

2009.04.16 21:35 URL | キドちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

歩くのは健康にいいですからね!
健康の為ですか?
モセリちゃん産んでほしいですね^^
がんばれ~

2009.04.17 05:52 URL | にゃんも #- [ 編集 ]

こうじんさんおはよ~
こうじんさんの言葉通り帰宅して覗いてみると他の場所から穿孔してました(^_^)v
期待できるかも(^^♪

2009.04.17 09:22 URL | たっきー #- [ 編集 ]

くんちさんおっは~
ホントそのようですね
はい!マイペースで(^^♪

2009.04.17 09:23 URL | たっきー #- [ 編集 ]

キドちゃんおっは~
モセリ産んでるような気がします(^_^)v
この歳になると運動不足で・・・
肩凝りが少しマシになったような(笑)

2009.04.17 09:29 URL | たっきー #- [ 編集 ]

にゃんもさんおっは~
そうです健康のためですよ(^^♪
モセリ産んでそうですよ(^_^)v

2009.04.17 09:30 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/448-041e35c9

