休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

4月に入ってめっきり春らしくなってきましたねぇ

京都ではもう桜も5~7分咲きになっております

仕事もやっと一息です

しかしこの季節春と秋はここ京都は観光客の車や人でいっぱい

仕事の移動はいつもの1.5倍掛かります

 

それでは久々にクワネタです

09.0325スマヒラ811♂計測(09.03.25)

先日羽化したスマヒラ811♂の身体測定

86.7mmでした

最終体重37g

やっぱ小さいですね

でも迫力は充分です

 

そしていよいよ

09.03.26スマヒラ803♂羽化09.03.26スマヒラ803♂羽化①

 

 

 

 

 

(09.03.26)

スマヒラ803♂羽化

一応50gを記録して

38gまでダイエットした803が羽化しました

 

そして

09.04.01803♂

(09.04.01)

スマヒラ803♂身体測定

やはりダイエットがひびいたか

90mmにはおよばず

89.2mmでした

でも自己ギネスまたまた更新です

これで今シーズンのスマヒラは全頭羽化しました

さて今シーズンブリをするか考え中

 

 


たっきーさん お忙しそうで!

自己ギネス更新おめでとうv-315
スマヒラ迫力あるでしょうね♪
次は、90up!!

2009.04.03 20:33 URL | おやじ #- [ 編集 ]

自己ギネス更新、流石です
私も自己ギネス達成は間違いないですよ
初羽化なので~
更新とは言えないですね(爆)

2009.04.03 20:49 URL | milag #- [ 編集 ]

自己ギネス更新おめでとうございます!
当然、ブリでしょ~
次は90upですね^^
そして、100upまで~!

2009.04.04 08:21 URL | こうじん #- [ 編集 ]

おやじさんおっは~
ボチボチ復活します
スマヒラ考え中です(^^♪
親父さんおひとつどう(爆)

2009.04.04 09:22 URL | たっきー #- [ 編集 ]

milagさんおっは~
いや~元が小さすぎただけで(爆)
サイズどうですか?

2009.04.04 09:24 URL | たっきー #- [ 編集 ]

こうじんさんサンキュー(^^♪
スマヒラでかくて長生きだから結構場所とるんですよねぇ
今ウチには♂5♀10いるんですけど、ちょっと減らさないと(>_<)

2009.04.04 09:28 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/443-d6b58495

