休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いくらのんきな(~_~)でも

やはり年度末ともなればチトは忙しい

その隙を縫ってサクッと更新を

 

先日残りのニジ2頭が同時に羽化しておりました

09.0325ニジ802♂羽化まずはこれ

ニジ802♂

(09.03.25羽化)

最終体重 16g

割出し後10ヶ月と1週間

写真では見えませんがおそらく長歯だったはず

 

そして問題はこちら

09.0325ニジ801羽化ニジ801

(09.03.25羽化)

最終体重 15g

割出し後10ヶ月と1週間

ねぇねぇ

これって短歯の♂

それともデカイ♀

羽化しても判らない(~_~)って・・・

 

いよいよプリン隊プレ近々発表ですねぇ

(~_~)もちゃっかり応募させていただきました

当選してますように!


下のは♀にしては顎が長い気が・・・
♂でしょうね~
今頃、膨大な数の抽選作業をしているんでしょうね
結果はどうかな~

2009.03.28 21:03 URL | milag #- [ 編集 ]

たっきーさん、こんばんは!
なんとなく短歯♂のような感じがしますが、
前胸背板に縦の点刻があったら♀だと言えるはずですね。(^^;)

2009.03.28 21:32 URL | キドちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

ニジはぁ 鬼門種なのでぇ わかりましぇん
(爆)
うちのは、まだ、前蛹で… 生きてるのか?

2009.03.28 22:30 URL | おやじ #- [ 編集 ]

無事羽化ですね^^
おめでとうございます!
801・・・体重から見て♂??

プレの結果楽しみですね^^
たっきーさんはフタマタかな??

2009.03.28 22:42 URL | こうじん #- [ 編集 ]

♂っぽいですよね
私の所は♀達が前蛹です
これから綺麗に色づいていくんですね

2009.03.29 05:55 URL | にゃんも #- [ 編集 ]

おめでとうございます!
無事羽化がイチバンですよ!1

私も当選したい(笑)

2009.03.29 23:55 URL | りょう #MV6sAcYY [ 編集 ]

milagさんおはよ~
やっぱ♂でしょうねぇ
ってまだ判らんのかい!
って言われそうですね(爆)
milagさんも応募しました?
当たってるといいなぁ(^_^)v

2009.03.30 09:41 URL | たっきー #- [ 編集 ]

キドちゃんおっは~
なにせよく見えないっす
もう少し固まったら掘り掘りしちゃいます(^^♪

2009.03.30 09:43 URL | たっきー #- [ 編集 ]

おやじさんおはよ~
あまりオフ会ばかりしてないで、
ちゃんと虫の世話しなくちゃいけませんよ(--〆)(笑)

2009.03.30 09:45 URL | たっきー #- [ 編集 ]

こうじんさんおっは~
悲しいかな♂ですよねぇ(T_T)
はい!その通りフタマタ尽くしで(爆)

2009.03.30 11:02 URL | たっきー #- [ 編集 ]

にゃんもさんおっは~
ニジきれいですもんね(^^♪

2009.03.30 11:04 URL | たっきー #- [ 編集 ]

りょうさんサンキュー(^^♪
お互い当たりますように(^^)v

2009.03.30 11:05 URL | たっきー #- [ 編集 ]

こんにちは^^

ニジイロ君やりましたね!
これで次世代は期待がもてそうですね

画像2は・・・^^
♂っぽいですね(笑)

プレ明日ですね!

2009.03.31 12:22 URL | ワッフル #- [ 編集 ]

こんにちわ・・・・久しぶりです。

なんとなく、身辺も落ち着いてきましたので
コメ周りしてます。。

このニジちゃんは・・・・♂っぽいですね(笑)
固まったら、画像アップしてくださいよ!


プレ応募・・・・痛恨の出遅れ!!

2009.04.02 13:12 URL | MS-07Ari #- [ 編集 ]

ワッフルさんばんわ~
プレ見事玉砕でした(T_T)
ニジもやはり♂3頭のようで・・・
子供たちに配ろうかなぁ(笑)

2009.04.03 18:27 URL | たっきー #- [ 編集 ]

MSさんおひさ~
落ち着きましたか?
また寄らせていただきますね~(^^♪

2009.04.03 18:29 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/442-9846a982

