休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やりましたねェ侍ジャパン!

世界一おめでとう!

今日は朝から仕事をほっぽらかしてテレビに釘付けで応援しておりました

やはり最後はイチローですね

またまた世界中にイチローの名前を印象付けた試合になりました

 

さ~これから仕事でもするかっ

と言いながら更新です(爆)

先日国ノコの残りの3頭のマット交換をしました

やはり低温飼育のせいかみなさんやっと3令に加令しておりました

09.03.20国ノコ80709.03.20国ノコ80809.03.20国ノコ810

 

 

 

 

 

 

 

   国ノコ807♂     国ノコ808♀     国ノコ810♂

        3g           4g           5g

しかし小さいですねェ

807なんてまだ加令間もなくって感じで白くてシワシワでした

本当に今年中に羽化するんだろうか? 


Japan、やりましたね!
仕事中なので見れませんでしたが(笑)
国ノコ、来年羽化目指してがんばってくださ~い

2009.03.24 18:52 URL | milag #- [ 編集 ]

そうですねー
あの場面でのイチローのヒットはすごいと思います!!

ノコちゃんサイズアップ狙いましょう!!

2009.03.24 19:51 URL | ワッフル #- [ 編集 ]

ハラハラしましたが
最後はイチローが決めましたね^^
やっぱり、役者が違いましたね!

ノコちゃん秋になりそうですね^^;

2009.03.24 21:40 URL | こうじん #- [ 編集 ]

やっぱり最後はイチローですね!

2009.03.24 23:29 URL | りょう #MV6sAcYY [ 編集 ]

昼休みに少しテレビ見てました~
勝ってよかった♪

国ノコも番号つけてるんですね!
秋羽化じゃないですか?

応募したそうですね(ニヤリ)
狙いは… やっぱり… 

2009.03.25 06:30 URL | おやじ #- [ 編集 ]

milagさんおはよ~
やっぱイチロー!
ますます好きになりました
またあの気取らないかわいらしいコメントがたまらん(>_<)
今夏にカブトと一緒に配るつもりだったので、当てが外れてしまった(T_T)

2009.03.25 09:59 URL | たっきー #- [ 編集 ]

ワッフルさんおはよ~
すごいよねぇイチロー!
惚れちゃいます(爆)
サイズUPどうやって狙いましょう?

2009.03.25 10:00 URL | たっきー #- [ 編集 ]

こうじんさんおはよ~
やっぱ韓国の敗因はイチローを甘く見ていたことですね
あそこで敬遠されてたら日本の勝ちはなかったかも(^^♪
秋羽化越冬のパターンですか(T_T)

2009.03.25 10:02 URL | たっきー #- [ 編集 ]

りょうさんおはよ~
次回の開催までイチローは現役でいてくれるんだろうか?
でも日本にはイチロー2世の青木がいるぜ!(^_^)v

2009.03.25 10:04 URL | たっきー #- [ 編集 ]

おやじさんおっは~
そうです狙いはフタマタ帝国(^_^)v

2009.03.25 10:05 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/440-136974b3

