休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

待ちに待ったブツが届きました

これっ!

09.03.21着弾と言ってもこれだけでは解りませんよねぇ

それでは中身をっと

 

 

 

 

ほい!

09.03.21ダビソン09.03.21ダビソン①

 

 

 

 

 

 

ダビソンフタマタクワガタ 《Hexarthrius davisoni》

南インド タミル・ナドゥ産 F2

09.01.23孵化個体3頭です

ズーと気になってチェックしてたんですが、

ちょっと手ごろかなぁってポチッとしたら落ちちゃいました

ラッキー!

このままマットか、それともヤッパカワラか

楽しみながら考え中

無事に羽化してあのキレイなワインレッドのボディを早く見たいぞ!


ダビソン、私も名前は知っています(笑)
最近、ポチッと所か覗いても居ません^_^;
私も何か仕入れようかな~

2009.03.23 18:43 URL | milag #- [ 編集 ]

おおおお!!!!

ダビソン いきましたか!?
いきなりいきましたねぇ♪

うーん 楽しみだ~^^
何がって、大型羽化がー!!

2009.03.23 20:43 URL | おやじ #- [ 編集 ]

ダビソンいっちゃいましたか。
最近、ビッダにも結構出るようになりましたもんね。
フタマタ帝国,着々と進んでいるんじゃないですか?

フタマタはマットか菌糸かで迷いますよね。
私はマットが苦手なので菌糸中心ですが、大型狙うならマットで2年1化を狙った方がいいんでしょうね。

2009.03.23 22:39 URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]

ダビソンですか!
今年はフタマタ大増種の年になりそうですね^^
大きく育って頂きましょう!
小さいのはダメですよ~(笑

2009.03.23 22:41 URL | こうじん #- [ 編集 ]

カワラですか?
大きく育って欲しいですね!

2009.03.23 23:02 URL | りょう #MV6sAcYY [ 編集 ]

聞いた事あるぞ~
フタマタですかぁ
楽しみな種類はお世話も楽しみ
楽しんでいきましょうv-410

2009.03.24 06:04 URL | にゃんも #- [ 編集 ]

milagさんおはよ~
milagさんはそれ以上増えれば大変なことになるのでは(笑)
(~_~)はこれからは飼育する種をお気に入りだけに限定して行こうと思ってます(^^♪

2009.03.24 09:29 URL | たっきー #- [ 編集 ]

おやじさんおっは~
行っちゃいました(^_^)v
大型?
それは無理無理(-_-;)
無事羽化を目指します(爆)

2009.03.24 09:30 URL | たっきー #- [ 編集 ]

sorapaさんおはよ~
いや~
(~_~)の場合少々小さくてもヤッパ1年がいいなぁ(爆)
2年は待てません(笑)

2009.03.24 09:32 URL | たっきー #- [ 編集 ]

こうじんさんおっは~
えっ?
何か言った?(爆)
フタマタ帝国がんばりますよ~(^_^)v

2009.03.24 09:34 URL | たっきー #- [ 編集 ]

りょうさんおはよ~
やっぱカワラですかねェ
カワラ貧乏から抜け出せない(-_-;)

2009.03.24 09:35 URL | たっきー #- [ 編集 ]

にゃんもさんおっは~
ほい!
お互い楽しんでね~(^^♪

2009.03.24 09:36 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たっきーさん、こんにちは!
ダビソンゲット、おめでとうございます!\(^^)/
個人的予想ではフォルフォルでしたが、外しちゃった。(^^;)
立派に育ってくれると良いですね!
自分はフタマタになんとなく苦手意識を感じ始めてます。(^^;)

2009.03.24 12:15 URL | キドちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

キドちゃんおっは~
またまた~
マンディで世界制覇を目論もうと企ててるキドちゃんらしくない発言を~(爆)
フタマタが増えたらせっせと飛ばしてフタマタ好き仲間を増やすど~(^_^)v

2009.03.25 09:55 URL | たっきー #- [ 編集 ]

w(゚o゚)w オォ- ダビソンでしたか。
最近、仲間の所でも手に入れているのをよく見かけますね。
フタマタ帝国かぁ。(~ヘ~)ウーン
いいかも!!(≧∇≦)b

2009.03.25 19:17 URL | くんち #- [ 編集 ]

くんちさんおはよ~
フタマタ帝国といってもまだ2種類しかいません(笑)
以前セアカがいましたが(爆)

2009.03.26 09:24 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/439-f25aa400

