休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

今日もクワネタの前に

今朝公立高校の発表があり、

朝一で奥様と娘を乗せて見に行って参りました

09.03.17合格

祝合格!


何とか第一希望の高校に合格することができました

やれやれ

でも解る人には解ると思いますが、

ほとんど番号が抜けてない・・・

 

それでは今日はギラファで

先日同時に2頭の♀が蛹化しました

09.03.12ギラファ805♀蛹化09.03.12ギラファ808♀蛹化

 

 

 

 

 

  ギラファ805♀     ギラファ808♀

 (09.03.12蛹化)    (   〃    )

 最終体重 18g           17g

 ほぼ8ヶ月での蛹化です

 

そして菌糸組もう1頭の♂のボトル交換

09.03.14ギラファ802♂ギラファ802♂

(09.03.14)

前回(1月17日) 35g

今回(3月14日) 43g

         + 8 

 

 やはりこちらもマット組♂(48g)を抜くことは出来ませんでした

恐るべし月●野ク●マット!


合格おめでとうございま~ス^^

いいですね~
おいらも頑張らないと^^;

ギラファはすごいですね~
ク●マットも^^

2009.03.17 18:13 URL | ワッフル #- [ 編集 ]

合格おめでとう御座います
お祝いに何か買ってあげてくださいよ~(笑)
そのマット、そんなに良いのですか?
使ってみようかな~

2009.03.17 18:59 URL | milag #- [ 編集 ]

合格おめでとうございます!
来月から高校生ですね^^
楽しい高校生活をおくれると良いですね!

マットそんなに良いですか!
こんど、菌糸と一緒に買ってみよ!

2009.03.17 20:24 URL | こうじん #- [ 編集 ]

私信ありがとうございました。

高校合格おめでとう!i-184

たっきーさん 入学式は行くのお?

あ、ギラファね。 マットの威力恐るべし~

2009.03.17 21:51 URL | おやじ #- [ 編集 ]

合格おめでとうございます^^
いろいろ小さい子供のお受験なんかも言われてますが、高校入試ってのはやはり人生最初の岐路ですよね。
第一希望の所に無事合格はやはりとても嬉しい事ですよ~^^

ちなみに僕は漢検を合格しましたww

2009.03.17 23:31 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集 ]

合格おめでとうございます
108ですか?
そのマットそんなに良いですか~?
羽化サイズが気になりますねv-389

2009.03.18 06:48 URL | にゃんも #- [ 編集 ]

ワッフルさんおっは~
ワッフルさんももう少し先ですね(^_^)v
ギラファ後は無事羽化を願うだけです(^^♪

2009.03.18 09:34 URL | たっきー #- [ 編集 ]

milagさんおはよ~
もう前祝でケータイを買わされました(T_T)
マットは良いとは思いませんよ、
ただこのギラファには愛称が合ったんですかね(笑)

2009.03.18 10:11 URL | たっきー #- [ 編集 ]

こうじんさんおっは~
勉強は(-_-;)ですが、
楽しむのは人一倍得意なようです(爆)
マットそんなに良いとは思いませんが、
何にでも使えてリーズナブルってところが良いですね(^_^)v

2009.03.18 10:13 URL | たっきー #- [ 編集 ]

おやじさんおはよ~
今回参加は無理っぽいです
やはり月末月始は辛いですね(>_<)
入学式は行きません
卒業式もたまたま土曜日だったから行けましたが(^^♪

2009.03.18 10:15 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たいようさんサンキュー
えっ!
漢検また受けたんですか?
すごい!

2009.03.18 10:17 URL | たっきー #- [ 編集 ]

にゃんもさんおおきに(^^♪
マットはそんなに良いとは思いませんが、
たまたま相性が良かったんでしょう
親越えはしてほしいですね(^_^)v

2009.03.18 10:21 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たっきーさん こんちゃ^^
サクラサク!!
おめでとうございます♪
これで暫くは安心デスね♪
次は。。。。。。。嫁入り(爆)
さすがにまだ考えるのは
早すぎますね~(^q^)

2009.03.18 12:32 URL | まんじ@携帯 #JalddpaA [ 編集 ]

高校合格おめでとうございます。
今年は虫友さんのお子さんの受験合格記事見て、まだまだ先の自分の息子の事を考えてドキドキしていります。
でも、ホントに良かったですね。
楽しい高校生活を送ってもらえればいいですね。

2009.03.18 13:05 URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]

まんじくんありがとさん♪
それを言っちゃ~おしめ~よ(爆)
後20年は考えたくありません!(>_<)

2009.03.18 17:25 URL | たっきー #- [ 編集 ]

sorapaさんおおきにどす
アッと言うまですよ
親は年取るわけだわ(>_<)
楽しむことはチョー得意な娘ですから(爆)

2009.03.18 17:28 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/435-53ef9984

