休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クワネタの前に

14日は娘の中学の卒業式に行って参りました

09.03.14卒業式

やはり式の間中雨でした

終わった頃に晴れてきました

娘の学年には恐ろしい雨男?女?がいるらしく、

小さい時から必ずイベントには雨が降ります

会社をサボった甲斐があり、

立派に成長した娘の姿を見ることができました

って毎日家では見てるけど(爆)

 

それでは

この前のネタで『14gで本当に♂?』

という(~_~)の胸にグサッ!っと来るようなコメを皆さまからいただき

ありがとうございましたm(__)m

それじゃ~見せてやろうじゃないかってんで、

掘り掘りしちゃいました(笑)

どうぞ存分にご覧ください

09.03.15レギ803♂09.03.15レギ803♂①

レギ807♂

最終体重 14g

蛹体重   12g

ほら~ヤッパ♂だったでしょう(泣爆)

ん?これでも♂に見えないって!

確かに~

 

気を取り直して

ちょっと大きめのレギのボトル交換をしました

09.03.14レギ803♂レギ803♂

(09.03.14)

前回(1月2日) 12g

今回(3月14日)19g

         +7

それでも20gに届きましぇ~ん

もう一伸びしてくれるでしょうか


自己ミニギネスは確実ですね
残りのニョロで自己ギネスも達成してください
もう一伸び期待しています

2009.03.16 18:56 URL | milag #- [ 編集 ]

卒業式では泣かなくても、この♂見て泣いたんですか?(笑)

803♂に期待しましょう。
ここからのもうひと伸びに期待します。

2009.03.16 21:34 URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]

先日のタラとどっちが大きいですか??
また、お○じさんに強制しちゃいましょう(笑
その分803に頑張ってもらいましょう^^
先ほど、私信しました~

2009.03.16 22:26 URL | こうじん #- [ 編集 ]

たっきーさんがレギの調子悪いんじゃ
不安になるじゃないですか
私のレギ飼育が控えてるんですから
今すぐレギ803を太らせてください(爆

2009.03.17 06:54 URL | にゃんも #- [ 編集 ]

milagさんこんちゃ
間違いなく自己ギネスですよ(笑)
だってレギ♂はまだ羽化させたことないですから(爆)

2009.03.17 11:17 URL | たっきー #- [ 編集 ]

sorapaさんこんちゃ~
ギクッ!
娘には言えませんねぇ(爆)
はい!
伸びてくれると信じております(^^♪

2009.03.17 11:19 URL | たっきー #- [ 編集 ]

こうじんさんサンキュ~(^^♪
そうですねぇ
お●じさんに飛ばせばいいか~(爆)

2009.03.17 11:21 URL | たっきー #- [ 編集 ]

にゃんもさんこんちゃ
大丈夫ですよ
温度管理さえ間違わなければね(T_T)
にゃんもさんもがんばって(^^♪

2009.03.17 11:22 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たっきーさん、こんにちは!
レギ♂確認、おめでとう?ございます!
って、悪気はなかったので、許して下さいね。(^^;)
でもウチのレギ♂に比べれば、全然♂らしいっすよ♪多分。

2009.03.17 11:40 URL | キドちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

キドちゃんおっは~
いえいえ冗談ですよ(^^♪
しかしこれよりも♂らしくない♂って・・・(-_-;)

2009.03.18 09:31 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/434-f04b2909

