休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日羽化したスマヒラ807♂

羽化後10日経ちましたのでお披露目です

09.03.08スマヒラ807♂みなさんのように上手に撮れません

ただ撮ってるって感じですね

しかしこの個体はちょっとデカイんでないの?

っと蛹の時からちょっと期待しておりました

 

 

果たしてそのサイズは・・・

ジャ~ン!

09.03.08スマヒラ807♂①スマヒラにしては決して大きい方じゃありません

でもウチではダントツのマイギネスです!

ハッセさんのところからブ~ンと飛んで来たのが87mm

そしてその子が83mm

そして今回807が・・・

88.8mmでした

やった!

おじいちゃん越えだっ!


88.8mmですか?
凄いプレッシャーが
家のはどれ位で羽化してくれるんだろうか^_^;

2009.03.11 19:00 URL | milag #- [ 編集 ]

88.8、ぞろ目じゃないですか。
末広がりでめでたいですね。(笑)

しかも迫力あるアゴじゃないですか?
鑑賞に値すると思います。
でもゼリー交換だけは気を付けてね。
弄るなら今のうちですよ。(笑)

2009.03.11 19:33 URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]

祖父超えおめでとうございます!
マイギネスの更新は嬉しいですよね^^
これで、次世代は90upですね^^



2009.03.11 21:47 URL | こうじん #- [ 編集 ]

こんばんは^^
マイギネス更新、祖父越えおめでとうございます。
我が家のスマトラは只今前蛹中ですが、どのぐらいのサイズで羽化するか楽しみです。

2009.03.11 22:37 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集 ]

たっきーさん ばんわ^^
あのスマトラがもう孫の代ですか!
早いもんですねぇ~^^;
年とる訳だ^^;

次回は確変の99.9を狙いましょ(笑

2009.03.11 22:38 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集 ]

たっきーさん、こんばんは~

 ぞろ目で祖父越えオメです~
 自己ギネス更新は最高ですね。
 自分はまだ84㎜が最高なので、越えたいです~

2009.03.12 01:25 URL | TーGash #- [ 編集 ]

milagさんおはよ~
プレッシャーですか?(笑)
milagさんとこも楽しみですね(^^♪

2009.03.12 09:28 URL | たっきー #- [ 編集 ]

sorapaさんサンキューです
確かに!
アレには挟まれたくないですねぇ(>_<)

2009.03.12 09:30 URL | たっきー #- [ 編集 ]

こうじんさんサンキュー(^^♪
いやいや
まだ後2頭いますので今世代に期待です(笑)(^_^)v

2009.03.12 09:32 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たいようさんありがとさん♪
大きい種っていうのは期待しちゃいますよね(^^♪
マイギネス更新できればいいですね(^_^)v

2009.03.12 09:33 URL | たっきー #- [ 編集 ]

まんじくんおっは~
そうなんですよ~
人間なら50年ってところでしょうか(笑)
まずは90UP、次は100UPですね(^_^)v

2009.03.12 09:36 URL | たっきー #- [ 編集 ]

Gashさんサンキューです
越えてくれるとまたがんばろうって気になりますね(^^♪
Gashさんもマイギネス期待してますよ(プレッシャー)(爆)

2009.03.12 09:38 URL | たっきー #- [ 編集 ]

マイギネス更新とおじいちゃん越え、おめでとうございます。
でも、マイギネス更新すると嬉しいですよね!
私も頑張ろーっと
あ!しまった!ギネス更新どころか
ブリ成功したことなかったんでした(涙)
先ずは、頂いたニョロの無事羽化から目指します。

それでは

2009.03.12 12:02 URL | keme #v8QjPvAY [ 編集 ]

マイギネス&祖父超え、おめでとうございます!
ふっくらと良さそうな♂ですね!(^^)
次は90mmUPですね!
ウチは...80mm行くかな?(^^;)

2009.03.12 14:11 URL | キドちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

kemeさんサンキュー
是非是非がんばってくださいねぇ
大型種は迫力があって楽しいですよ!(^^♪

2009.03.12 16:55 URL | たっきー #- [ 編集 ]

キドちゃんありがとさん♪
90UPしたいよねぇ
キドちゃんもガンバッ!(^^♪

2009.03.12 16:57 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/431-4ab8a501

