休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近忙しさにかまけてちょっと世話をサボリ気味です(-_-;)

そんな中ぼちぼちチビレギが蛹化を始めました

09.03.04レギ804♀蛹化09.03.05レギ806♀蛹化

 

 

 

 

 

 

   レギ804♀          レギ806♀

  (09.03.04蛹化)       (09.03.05蛹化)

   08.09.20孵化        08.09.20孵化

    5ヵ月半            5ヵ月半

最終体重 13g              13g

おまえら双子かっ!(爆)

でもどちらも♀でよかった

 


「おまえら双子かっ」という突っ込みナイスです。
「当たり前だ」というタラ♀の声が聞こえてきそうですよ。(笑)

しかも同じようなところに蛹室作っていますよね。
ここまで来れば、羽化日も同じにして欲しいものです。

リンク頂いていきますね。

2009.03.10 18:35 URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]

5ヵ月半がんばりましたね
家のチビレギは4ヶ月で蛹化しました(笑)

2009.03.10 21:10 URL | milag #- [ 編集 ]

たっきーさん こんばんは
2♀ですね~^^
爆産体制バッチリですね^^

確かに双子みたいな感じですよね^^;

2009.03.10 21:28 URL | こうじん #- [ 編集 ]

たっきーさん こんばんは
私はサボり気味ではなく
確実にサボってますよ(爆)
でも、クワ達は育っていますねぇ~
確実にチビですが(涙)
そろそろ 菌糸交換しなくてわ~(汗)

それでは

2009.03.10 23:29 URL | keme #v8QjPvAY [ 編集 ]

sorapaさんおはよ~
そういえば同じ場所ですね
不思議!
リンク有難うございます(^^♪

2009.03.11 09:33 URL | たっきー #- [ 編集 ]

milagさんおっは~
違いますよ!
何も知らずに低温飼育してたから長くニョロしてただけですよ(T_T)

2009.03.11 09:35 URL | たっきー #- [ 編集 ]

こうじんさんおっは~
間違いなく後2頭は♀ですね
でもおそらく今シーズンは1♀体制でしょう(^_^)v
菌糸貧乏から抜け出さなくっちゃ(-_-;)

2009.03.11 09:40 URL | たっきー #- [ 編集 ]

kemeさんおはよ~
去年までは毎日エサ交換してたんですよ
でも今年からは2~3日に1度にしました
それでも大丈夫みたいですね(^^♪

2009.03.11 09:43 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/430-81a3ca02

