休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日は楽しかったなぁ~

バイクのオフ会には何度か参加したことはあったんですが、

クワ友のおやじさんに誘っていただき、

カブクワでは初のオフ会に行ってまいりました

仕事を早めに切り上げ、阪急に乗って大阪へ、

梅田について少し迷って丁度7:30に現地到着

入口で偶然にゃんもさんにバッタリ

やっぱり趣味が同じっていうのは良いですねぇ

アッという間に時計を見てビックリ!

みんなを置いてサッサと帰ってきてしまいました

さすがに大阪から湖国までタクでは帰れませんもんね~

お世話をしてくれた本当におやじさん(爆)

ナイスガイこうじんさん

優しくいつもニコニコkemeさん

真面目な感じのにゃんもさん

楽しいひと時を有難うございました

また是非お会いしましょう!

近いうちに(爆)

そして突然のイタ電にも笑ってお話をしてくださったまんじくん、sorapaさん

今度お会いできる日を楽しみにしてますよ~

ここからは18歳未満の方は見ないでください(爆)

09.03.06おやじさん09.03.06KEMEさん、こうじんさん

 

 

 

 

 

 

  おやじさん      kemeさん   こうじんさん

 

 


無事お宅に辿り着きました~?

かなり失礼なことを言ったような気もするのですが、無礼講(勝手に)ということでお許しください。。。

また、やりましょうねー♪

2009.03.07 19:55 URL | おやじ #- [ 編集 ]

たっきーさん こんばんは
私も楽しかったです!
みんな、あれからすぐに帰りましたよ~(笑

こちらこそ、また、色々教えて下さい(^^ゞ
是非、また、遊びましょうね!

2009.03.07 22:24 URL | こうじん #- [ 編集 ]

タッキーさん、はじめまして^^

こうじんさんは大宮でお会い出来たので、おやじさんの写真を見に来ました~

オフ会、楽しかったでしょうね^^
時間が過ぎるのが早すぎます。
いつか関西オフに参加したいおいらですが、今後ともよろしくお願いします~

2009.03.07 23:17 URL | わか #- [ 編集 ]

 タッキーさん、初めまして
・・・わかさんに続き(アセ
 昨晩は、お電話を変わることが出来ませんでしたが、4人様とはお話しさせて頂きました。
 また、画像アップがとても気になっていました。
 チビタラでもそうですが、これを機にヨロシク御願い致します。

2009.03.07 23:41 URL | TーGash #- [ 編集 ]

たっきーさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
そして、凄く楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
たっきーさんのペルチェのお話は非常に参考になりました。
今年の夏場の対策の参考にさせて頂きますね。
また次回も、いろいろと教えて下さいね。
今後とも宜しくお願い致します。

それでは

あ!それと、リンクを貼らせて頂いていいですか?

2009.03.07 23:42 URL | keme #v8QjPvAY [ 編集 ]

たっきーさん ばんわ^^
お電話楽しかったで~す♪
画像NICEです!^^v

たっきーさんの画像がありませんが?(笑

次回はご一緒できるといいですねェ


2009.03.08 01:42 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集 ]

先日はお電話でお邪魔しちゃって・・・。
でもたっきーさんともお話できて嬉しかったです。
あっ、でもたっきーさんを独り占めしたみたいで、Gashさんから恨まれてます。(笑)

画像ナイスです。
おやじさんもkemeさんも以前から交流していますが、お顔は存じ上げておりませんでしたからね。

もしかしてまだまだ隠し画像お持ちじゃないんですか?(笑)

9月にお会いしましょう。

2009.03.08 12:15 URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]

いつの間に撮影会を・・・
気づきませんでした^^;

楽しかったですねぇ
また遊びましょう^^

2009.03.08 20:00 URL | にゃんも #- [ 編集 ]

おはじさんまいど!
何を仰います
スッゴク楽しい機会を与えてくださってメッチャ感謝してますよ~(^^♪
是非また近いうちに(笑)

2009.03.09 09:29 URL | たっきー #- [ 編集 ]

こうじんさんおはよ~
そうだったんですね
話の腰を折ったようでスミマセンでした
また是非お会いしたいですね(^^♪

2009.03.09 09:31 URL | たっきー #- [ 編集 ]

わかさんはじめまして~
本当に楽しいですよねぇ
同じ趣味の仲間と飲むっていうのは
サクッとブログ拝見してきました
関東の方ですよねぇ
是非お会いしたいですね
こちらこそヨロシク~(^^♪

2009.03.09 09:36 URL | たっきー #- [ 編集 ]

Gashさんでいいんでしょうか?
はじめまして、
って言うか度々ブログは拝見させていただいてるんですが、何せ恥かしがりやでなかなかカキコが出来ませんでした
今後はチョクチョク覗きに行きますので
いろいろと教えてやってくださいm(__)m

2009.03.09 09:41 URL | たっきー #- [ 編集 ]

kemeさんおはよ~
こちらこそ本当に楽しかったです
お互い近くなのでまたチョクチョクお会いできそうですね(^_^)v
こちらこそリンクお願いしますm(__)m

2009.03.09 09:43 URL | たっきー #- [ 編集 ]

まんじくんおっは~
お風呂でお疲れを癒してるところにスミマセンでした
もっとドスの利いた声を想像してたので、高音で優しそうな声にびっくりしました(爆)
お会いできるのを楽しみにしてますよ~(^^♪

2009.03.09 09:46 URL | たっきー #- [ 編集 ]

sorapaさんおはよ~
こちらこそ短い間でしたがお話できてスッゴク嬉しかったです
話が楽しくってアッという間に時間が過ぎてしまって写真を撮る暇がありませんでした(>_<)
9月待ち遠しいですね(^^♪

2009.03.09 09:49 URL | たっきー #- [ 編集 ]

にゃんもさんおっは~
にゃんもさんだけ撮るのわすれた~(>_<)
おそらくトイレ中(笑)
お互い細々と行きましょう(^^♪

2009.03.09 09:51 URL | たっきー #- [ 編集 ]

おやじさん、インプットしました(笑)
たっきーさんはどこ?
他の方のブログに出ているのでしょうか(笑)

2009.03.09 18:00 URL | milag #- [ 編集 ]

良いですね。楽しい維持間を過ごせて(笑)
やはり楽しい時間すぐに時間がたちますよね!
いつかお会いできると良いですね!

2009.03.10 05:51 URL | りょう #MV6sAcYY [ 編集 ]

milagさんこんちゃ
(~_~)は公共の場には出てはいけないそうです(爆)
どんな顔やねん(T_T)

2009.03.10 17:28 URL | たっきー #- [ 編集 ]

りょうさんこんちゃ
楽しいですよねぇ
こちらこそお会いできるのを楽しみにしてますよ~(^^♪

2009.03.10 17:29 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/429-234465c8

