休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日仕事のついでに

09.03.03オオクワ京都昆虫館オオクワ京都昆虫館へ寄ってきました

何を買ったかって?

お目当てはこれです

 

 

 

09.03.03カワラ材カワラ材

 

 

 

 

 

 

この前軟らか材2本でマンディWEのセットを組んでたんですが、

全く産む気なし

そこで最終手段として

カワラ材で再リベンジです

懲りんやっちゃの~

 

続いてマンディのボトル交換

09.02.22マンディW801♀マンディ801WE

(08.12.28孵化)

90プリカから500プリカ?にお引越しです

そしてWE血統だけど黒目だった♀のニョロ

 

 

09.03.01マンディ804♂マンディ804

(08.12.17割出) 

801  3g →1400カワラ

803  3g →1400カワラ

804  3g →1000カワラ

806  2g →1000カワラ

先は長そうですなぁ

 

 


たっきーさん こんちゃ^^
今からお出かけ?^^

マンディはカワラですか!
σ^^もカワラは気になっていました^^
結果が出るまではまだまだ先ですが
楽しみに経過をチェックさせてもらいますね

PS:楽しんできて下さい♪
みなさんの画像お願いしますね~(笑

2009.03.06 17:48 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集 ]

産卵用にカワラ使う方多いですね。
霊芝でダメな時に試すといいらしいですが!
上手くいくといいですね♪

今日はまともでしょ(笑)
あとでイジメられたらいやだから…(爆)

2009.03.06 18:12 URL | おやじ@携帯 #- [ 編集 ]

こんばんは^^
おぉ!僕の行きつけのショップです^^
もし車で行かれたのなら、やはりスーパーに駐車ww?

2009.03.06 22:12 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集 ]

楽しかったです^^
またいろいろお話聞かせてくださいね。
やはりあーゆー場は楽しいですね
また次の機会楽しみにしてますよ^^

2009.03.07 05:53 URL | にゃんも #- [ 編集 ]

おはようございま~す^^
昨日はお会い出来てよかったです!
また、お会いしたいですね^^

マンディですか!
カワラで爆産すると良いですね^^

リンク頂きます!

2009.03.07 07:06 URL | こうじん #- [ 編集 ]

たっきーさんこんばんは^^

いいですね~
近くにショップがあるというのは・・・
カワラ材ですね!
これで爆産間違いなし!(笑)

マンディガンバです!!^^

2009.03.07 09:07 URL | ワッフル #- [ 編集 ]

まんじくんおはよ~
マンディカワラダメですかねぇ
前回もあまりいい結果は出なかったんですが懲りずにやってます(^^♪
楽しくってアッという間に時間が過ぎちゃって(^^♪

2009.03.07 09:32 URL | たっきー #- [ 編集 ]

おやじさんおっは~
昨日は楽しい機会を有難うございましたm(__)m
アッ!いじめるの忘れてた~(爆)

2009.03.07 09:33 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たいようさんおっは~
そうか~ショップセンターのPに止めたらいいのかぁ
(~_~)はわざわざ回って店の前に止めてました

2009.03.07 09:37 URL | たっきー #- [ 編集 ]

にゃんもさんおはよ~
あまりお話もできませんでしたが、
楽しいひと時を有難うございました
またお会いしましょう(^_^)v

2009.03.07 09:40 URL | たっきー #- [ 編集 ]

こうじんさんおはよ~
あまり時間がなくてスミマセンでした
またゆっくりとお話したいですね
これからもヨロシク~(^^♪

2009.03.07 09:41 URL | たっきー #- [ 編集 ]

ワッフルさんおはよ~
近くって言っても会社から車で約1時間家からだと1時間半は掛かりますよ(-_-;)
マンディこれで産んでくれなかったら諦めます(T_T)

2009.03.07 09:43 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/428-70d7271a

