休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日の京都はいい天気

ポカポカ陽気で仕事する気になれませ~ん

 

まず参った1発目

今シーズン約20玉位いただいたオキピタマ

何故か孵化率が悪くニョロは10頭でした

そして先日里子に持って行こうと見てみると・・・

09.03.01オキピあらら~

なんと5頭になってました

これじゃ持って行く分がないなぁ

参ったなぁ~

 

 

 

そして気を取り直して

先日羽化したチビスマヒラ822♂

これをペアにして持って行こうと昨夜身体測定を・・・

あれ?

どうしたの?

動かないぞ?

え~~~~!!!

09.03.04スマヒラ822♂★★ってました

ショック

因みにサイズは76mmでした

参ったなぁ

 

 

 


たっきーさん、こんにちは!
スマヒラ♂、確かお尻頭の子ですよね。
それなら残念ですが仕方ないかも知れませんね...(T人T)

2009.03.05 17:44 URL | キドちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

凹みネタ2連発ですか?
残念です
オキピは多頭飼育ですか?

2009.03.05 17:49 URL | milag #- [ 編集 ]

あちゃ~ 凹みますね。

こんな時もありますって(自分に言ってるのだ~)

じゃ、明日ね~♪

2009.03.05 22:45 URL | おやじ #- [ 編集 ]

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
凹んでしまいますね!

認証用キーワードすべてに2でした。
ニににに でしたよ~

2009.03.06 00:15 URL | りょう #MV6sAcYY [ 編集 ]

キドちゃんおっは~
ヤッパあれが原因だったのかなぁ
羽化したときは大丈夫だったのに(T_T)

2009.03.06 11:04 URL | たっきー #- [ 編集 ]

milagさんおはよ~
そうです
やはりクワの多頭飼育は良くありませんねぇ
今は個別に入ってもらってます(^^♪

2009.03.06 11:06 URL | たっきー #- [ 編集 ]

おやじさんおっは~
せっかく持って行こうと思ってたのに~
とうとうウチのアイドルの出番です(^^♪

2009.03.06 11:07 URL | たっきー #- [ 編集 ]

りょうさんおっは~
でも1番デカイのでなくて良かったっす(^^♪
おっ!
週末何か良いことありそうですね(^_^)v

2009.03.06 11:09 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/427-c4ab55cb

