休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はまた少し寒くなってますねぇ

昨日のお休みは久しぶりにいっぱい虫弄りができて

ちょっとストレスが発散できました

今日のネタはこれです

09.03.01ギラファ806♂

マット飼育唯一の♂のマット交換をしました

ギラファ806♂

前回(09.01.06) 33g

今回(09.03.01) 48g

          +15g

 

 

で・で・デカイ!

そのまま2Lにしようと思ったんですが、

いつもmil●gさんに持ってないのを知ってて3L!3L!って攻められているので(爆)

おもいきって

じゃ~ん!

09.03.01ギラファ806♂①3.5Lタッパに入っていただきました

まるでヘラニョロのよう

もう一伸び頼みます

 

 

 

 


はじめまして^^
初コメで~す。
こうじんといいます。
宜しくお願いします(^^ゞ

ギラファでかいですね~
どれくらいまでgのるんでしょうね??

近々、お会いできそうですね^^
楽しみにしていま~す!

2009.03.02 21:42 URL | こうじん #- [ 編集 ]

ウッ
先手を打たれた(笑)
ちなみに家も3Lボトルありません(爆)

2009.03.03 08:59 URL | milag #- [ 編集 ]

こうじんさんはじめまして~m(__)m
こちらこそ楽しみにしてますが、
あまりいじめないでくださいね~(笑)
(~_~)にも解りませんが、
この親は41gで103mmでしたから
もうボチボチ止まるでしょう

2009.03.03 09:25 URL | たっきー #- [ 編集 ]

milagさんおっは~
そうなんです3Lボトルは無いんですが、
3.5Lのタッパがあるのを思いついて
入ってもらいました(^^♪

2009.03.03 09:35 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たっきーさん、こんにちは!
おお~!ナイスデカさ!
筋肉(?)盛り上がってますね。(^^)
110mm超えてくれると良いですね!
ウチは手詰め菌糸が良くなかったようで、
40g位で止まってしまったようです。(^^;)

2009.03.03 13:54 URL | キドちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

こんばんは^^

ギラファ100越え確実ですね~^^
↑まだわからない!!?(笑)

3L!!?
でかいですね~
そんなのダイ●ーでも売ってませんよ!?

2009.03.03 16:28 URL | ワッフル #- [ 編集 ]

やりましたね!この体重は行きましたよ!!
これで3.5Lならギネスも見えてきましたね!
頑張って貰いましょう~~!

2009.03.03 23:19 URL | りょう #MV6sAcYY [ 編集 ]

キドちゃんおっは~
マットそれも格安の月●野クワマットでこれです?
菌糸の方が小さかったりして(T_T)
110行けるかなぁ
それより無事羽化ですね(^^♪

2009.03.04 10:10 URL | たっきー #- [ 編集 ]

ワッフルさんおっは~
まずは親(103mm)越えですね(^_^)v
最近2Lですら売ってない(T_T)

2009.03.04 10:12 URL | たっきー #- [ 編集 ]

りょうさんおはよ~
(~_~)はミニギネスなら自信があるんですけど(爆)

2009.03.04 10:13 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/424-29119f1b

