休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

何故かテンプレートの絵が戻ってました

しばらくこのままで行くか(笑)

 

昨日お伝えしていた通り、

昨晩帰宅すると・・・

09.02.27スマヒラ822♂羽化09.02.27スマヒラ822♂羽化①

スマヒラ822♂

やっぱ羽化ってました

小さいけど、

どうやら完品のようです

 

 

 

そしてその前に羽化していた807♂

09.02.27スマヒラ807♂こちらもどうやら完品のようです

後は何日後に掘り出すかだな

 

 

 

 

 


いい感じで羽化きてますねぇ
小ささなら負けませんよ
自信ありますから><

2009.03.01 09:35 URL | にゃんも #- [ 編集 ]

おめでとうございます♪
小さくても完品羽化ならOKですよ。
すぐに取り出して逝っちゃうと残念ですから、ここはグッと我慢しましょう。^^

2009.03.01 22:09 URL | くんち #- [ 編集 ]

にゃんもさんおっは~
おそらくオオクワサイズです(爆)

2009.03.02 09:34 URL | たっきー #- [ 編集 ]

くんちさんおはよ~
はい!
今のところ取り出してません
でもボチボチかなぁ(爆)

2009.03.02 09:35 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たっきーさん こんちゃ^^
嫌わないでくださ~い^^;
この807♂が50gですか?
50gあればまだニョロかな?^^

90UP!期待してます!
嫌わないでくださ~い♪

2009.03.02 10:05 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集 ]

家もマットに切り替えたとたん蛹室らしきものが(笑)
大きさ(小)では負けませんよ(爆)

2009.03.02 13:28 URL | milag #- [ 編集 ]

しばらく置いておきますか?
ネタ切れの時にホリホリが一番かと(爆)

意外と大きかったりして…

2009.03.02 17:19 URL | おやじ #- [ 編集 ]

まんじくんばんわ~
嫌いませんよっ(爆)
いや807はニョロの最高体重が47gでした
803が一時的に50あったんですが、
最終38gまでダイエットしてくれました(T_T)
90あったらいいなぁ(夢)

2009.03.02 18:27 URL | たっきー #- [ 編集 ]

milagさんばんわ~
う~ん!
小ささで勝負だっ!
ってどんな勝負やねん(爆)

2009.03.02 18:29 URL | たっきー #- [ 編集 ]

おやじさんばんわ~
ホントにオオクワサイズですよ
おやじさん好みかも(爆)

2009.03.02 18:30 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/423-7b7f5d87

