休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ギラファマット組の♀がほちほち蛹室を作り始めたようです

09.02.19ギラファ805♀09.02.19ギラファ808♀

 

 

 

 

 

 

   ギラファ805♀        ギラファ808♀

最終体重   18g                17g

7月中旬割り出しですので、7ヵ月半位の蛹化ですかね

菌糸組はまだニョロしてます

 

そしてこちらもつられたのか

09.02.19レギ804♀蛹室?レギ804

ぼちぼちレギも蛹室を作り出したようです

今で丁度孵化後5ヶ月です

しかし参りました

レギは18~20℃の低温飼育をしていたので、

♂♀共にまだみんな13g位しかありません

この804も(~_~)の見立ては♂だったんですが、

最終体重は13g

今シーズンはチビレギ軍団誕生です

 

 


チビレギでもいいじゃないですか?
うちも同じでーす!今日記事にしますよ(^皿^)

2009.02.25 18:12 URL | おやじ@携帯 #- [ 編集 ]

たっきーさん、こんばんは!
ギラッ娘の蛹化、楽しみですね。
ウチは更なるチビレギ♂がいそうです。(^^;)
というか、チビでも良いから♂であって欲しいです。(^^;)
あ、最近たっきーさんに負けっぱなしですね。(^^;)

2009.02.25 19:58 URL | キドちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

蛹化するまで、まだわかりませんよ。
もしかして♀かも。。。

2009.02.25 21:54 URL | くんち #- [ 編集 ]

チビでも無事羽化してくれれば良いじゃないですか~
家はチビレギ軍団完成していますから(爆)

2009.02.26 09:18 URL | milag #- [ 編集 ]

おやじさんおっは~
えっ!おやじさんも?
お互い次世代ですね(爆)

2009.02.26 09:42 URL | たっきー #- [ 編集 ]

キドちゃんおはよ~
キドちゃんとこ♀ばっかなの?
♂だったらいいねぇ(^_^)v
こっちは全然勝ってるとは思ってないですけど・・(爆)

2009.02.26 09:48 URL | たっきー #- [ 編集 ]

くんちさんおはよ~
でも他のみんなもこんな感じですから(T_T)

2009.02.26 09:49 URL | たっきー #- [ 編集 ]

milagさんおっは~
お!
また仲間が増えた(爆)

2009.02.26 09:50 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たっきーさん こんちゃ♪
おッ!
自分も仲間に入れてください^^;
今期のレギはかなりちびっこで
羽化して来そうです~(^^)v

ギラちゃんも右に同じ^^;

2009.02.26 13:47 URL | まんじ@携帯 #JalddpaA [ 編集 ]

やっぱりレギの低温飼育はよくありませんかね。
蛹化前だと、暴れ防止になるような気もしないではないのですが、やっぱり動きが鈍くなるんでしょうね。

2009.02.26 17:37 URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]

まんじくんおはよ~
も~
まんじくんの小さいって言うのは(~_~)のギネスだったりするからねぇ(>_<)

2009.02.27 09:27 URL | たっきー #- [ 編集 ]

sorapaさんおはよ~
大失敗です
これこそ本当に次世代に期待です(爆)

2009.02.27 09:29 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/420-736e4c68

