休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

巷では大きいモセリの話で盛り上がってますが

こっちは小さいモセリで対抗です(泣爆)

さすがに羽化から2ヶ月以上経ったのでもうお披露目しても大丈夫でしょう

09.02.23モセリ802♂モセリ802♂

(08.12.10羽化)

去年の6月に虫友のハッセさんから3頭飛ばしてもらって

唯一生き残った固体です

サイズは56.5mm

キレイですよねぇ、もうお嫁さんも用意してあるので、

次世代に期待です!

 

そして以前に40頭近くのニョロを飛ばしたバラタス

その時卵だったのを先日見てみると

09.02.15バラタスニョロちゅーと半端やなぁ

3ニョロでした

3ニョロだけを飛ばすわけにもいかないので、

このニョロは羽化するまで(~_~)が管理することにします

 

 


たっきーさん、こんにちは!
すっかりモセリ♂らしくなっていますね!(*^ω^*)
ウチのババ♂より大きいです。(^^;)

2009.02.24 17:43 URL | キドちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

小さいモセリ?
家のはもっと小さいと思うのですが(爆)
ブリはいつ頃から開始ですか?

2009.02.24 18:53 URL | milag #- [ 編集 ]

十分すぎるほど大きい・・・


バラニョロガンバです!!(笑)
家ではすくすくと・・・
大きいのだとどれぐらい行くんでしょうね~^^;

2009.02.24 19:14 URL | ワッフル #- [ 編集 ]

たっきーさん、おつかれ~

モセリ、思ったより立派ですね(笑)
そこそこ渋い!^^

sorapaさんのモセリが凄かった!

2009.02.24 20:06 URL | ハッセ #- [ 編集 ]

キドちゃんおっは~2
そうでしょそうでしょ
小さいけど
(~_~)なりには結構気に入ってます
ブリが楽しみ~(^^♪

2009.02.25 09:48 URL | たっきー #- [ 編集 ]

milagさんおはよ~
だって76とか言ってるんですよ
まるで大人と子供ですよねぇ(-_-;)
みなさん大体4ヶ月とか言ってるけど、小さいのであと1ヶ月くらいを目処にって考えてます
もう材は用意してあるんですけど(爆)

2009.02.25 09:52 URL | たっきー #- [ 編集 ]

ワッフルさんおっは~
試験はどうでしたか?
バラタスはホントちっさいので
大きくなっても小さいと思いますよ(爆)

2009.02.25 09:54 URL | たっきー #- [ 編集 ]

ハッセさんおはよ~
ですよねぇ
だってパプ♀1頭分くらい違うんですから(爆)
でも渋いでしょ
(~_~)のお気に入りです(^_^)v

2009.02.25 09:56 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たっきーさん こんちゃ^^
画像からは小ささは感じませんね
60UPの個体に見えますよ~^^

たっきーさん メスもいることだし
とりあえず言っておきましょうか?
せーの♪。。。。『次世代で!』^^v

2009.02.25 13:20 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集 ]

まんじくんおはよ~
はい!
次世代はがんばって60UPを目指しますよ(笑)

2009.02.26 09:40 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/419-b7113625

