休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

去年の12月にクワ友のキドちゃんから届いたファブニョロ6頭

今まで集団飼育していて、、

2令になっているのは確認していたんですが、

先日やっと菌糸が回ったのでボトルにお引越ししました

09.02.15ファブニョロ(09.02.15)

まだ6頭とも2gくらいですが、

うまく♂3、♀3に分かれてくれました

ってキドちゃんが選別してくれたのかなぁ

さ~これから大きくなってもらいます!

だってタカクワイですもん

たぶん(爆)

 

 


たっきーさん こんちゃ^^
たっきーさん!ファブはマジでお勧め!
♂めっさ!かっくいいですよ^^
バランスがいいんです♪
ここは是非とも!サイズを狙っていってください!
大きくなる
タカクワイ!!! ですからね!(荒い

2009.02.20 18:44 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集 ]

こんばんは
どんどん大きくなっていただきましょう

2009.02.20 21:39 URL | りょう #MV6sAcYY [ 編集 ]

たっきーさん、こんばんは!
もちろん得意の雌雄判定しておきましたよ。
孵化直後は栄養差がないから、結構分かりやすいんですよね。
頭幅0.5mm位の差なので、自信は8割でしたが・・・^^;

2009.02.20 22:28 URL | キドちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

3:3プチ合コンみたいですねぇ
この中からカップル誕生ですねえ

雌雄判別見事ですv-410

2009.02.21 09:10 URL | にゃんも #- [ 編集 ]

まんじくんこんちゃ
今頃は大宮に向かってるところですか
がんばりますよ!
なにせタカクワイですから(爆)

2009.02.21 12:02 URL | たっきー #- [ 編集 ]

りょうさんこんにちは
はい(~_~)もそう思っとります
当の本人たちは解りませんが・・・(爆)

2009.02.21 12:03 URL | たっきー #- [ 編集 ]

キドちゃんこんちゃ
さすがキドちゃん!
ピッタシですね(^_^)v
がんばって大きくしますよ~(^^♪

2009.02.21 12:05 URL | たっきー #- [ 編集 ]

にゃんもさんこんちゃ
そうですね、無事羽化させて累代したいです
初令で判別恐るべし!

2009.02.21 12:07 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/416-1fd03ded

