休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

みなさんご無沙汰しておりました

ちょこっと仕事が忙しくなり、

ほとんど虫弄りが出来ない状況でした

またボチボチと更新していきますので、

お付き合いヨロシク~(^^♪

 

それではオサボリ中の出来事を・・・

虫ではありませんが

まずはこれ

09.02.15チョコ(09.02.14)

娘から手作り生チョコをいただきました

メッチャおいしい!

他のいろいろもらった高そうな義理チョコより絶対においしい!

って親バカ丸出し

 

次はこれ

09.02.16お雛さん(09.02.15)

和室が虫に占領されているので、

ここ2年は出してなかったお雛さん

今年は家族総出で出しました

それもリビングに・・・

家族の冷ややかな視線を浴びているのは言うまでもありません

 

そして

09.02.17雪国09.02.17雪国①

 

 

 

 

 

 

(09.02.17)

ここしばらく春のような麗らかな陽気でしたが、

急に寒くなり

この日は朝起きたらお庭はこんな状態に

まるで雪国のよう

 

そして最後は

忙しい忙しいと言っておきながら

09.02.18盆梅展09.02.18盆梅展①

 

 

 

 

 

 

 

(09.02.18)

どうしても抜けられない会のイベントで、

長浜の盆梅展に行ってきました

高そうな梅がいっぱい飾ってありましたが、

はっきり言ってよう解らん

 

以上この1週間の出来事をまとめてみました

 

 

 


いろいろと急がしようで、私も仕事が忙しくなり訪問等が滞っております。
お互いに地道にマイペースでがんばりましょうね!
バラタス元気ですよ~。
ありがとうございました。

2009.02.19 21:04 URL | りょう #MV6sAcYY [ 編集 ]

りょうさんこんちゃ
ボチボチマイペースですよね(^^♪

2009.02.20 11:47 URL | たっきー #- [ 編集 ]

たっきーさん、こんにちは!
いろいろ忙しかったようですが、お元気だったようですね。(^^)
入院関係で忙しかったのかと勝手に...(^^;)
でも、ボチボチ春ですね~

2009.02.20 11:59 URL | キドちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

元気そうで安心しました
そう言えば家のお雛さんは出してあるんだろうか(爆)
盆梅展?
たっきーさんのイメージが(笑)

2009.02.20 17:43 URL | milag #- [ 編集 ]

キドちゃんばんわ~
えっ!
キドちゃんもう春?(笑)
これからが厳しい冬だと思ってましたよ~(爆)

2009.02.20 18:07 URL | たっきー #- [ 編集 ]

milagさんばんわ~
みなさんにご心配をお掛けしてたようでスミマセンm(__)m
なになに?
イメージにピッタリだって(泣爆)

2009.02.20 18:09 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/415-e571e379

