休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は珍しくこんな時間に手が空いたので更新です

今日のネタは先日やった国オオのボトル交換です

09.02.08オオ805♀09.02.08オオ807♂09.02.08オオ809♀

 

 

 

 

 

 

 

  オオ805♀      オオ807♂      オオ809♀

前回(9月10日) 9g (9月14日) 10g  (9月14日) 10g 

今回(2月8日) 13g         20g          11g

         +4         +10         +1

これが♂♀最小トリオですかね

孵化後7ヵ月半

もう結構黄色くなってますからこれからの伸びは期待出来そうにありませんね

♂はもう一伸びほしいですねぇ

 

そしてこれ!

デカク見えるんですよねぇ

09.02.05ギラファ806♂ガラスマジック

ギラファ806♂

マット飼育唯一の♂です

因みにボトルの直径は130mmです

 

 

 

 


たっきーさん、こんばんは!
オオ♀で13gはなかなか期待できそうですね。(^^)
ギラファ♂のビンは1400ccですか?
お互いどんだけなるか楽しみですね!(^^)

2009.02.13 22:32 URL | キドちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

キドちゃんこんちゃ
13g大きいですか?
ギラファのビンは2Lですよ(^^♪
親越えはしたいよねぇ(^_^)v

2009.02.14 11:37 URL | たっきー #- [ 編集 ]

ギラファ、このボトルでは窮屈そうですよ
でかいボトルに入れてあげてください(笑)

2009.02.14 20:42 URL | milag #- [ 編集 ]

ビンは大きく見えるってことでもなくて本当に大きいと思いますよ

2009.02.14 21:54 URL | りょう #MV6sAcYY [ 編集 ]

オオ♀13gは私も期待できると思いますよ。
なかなかのサイズが出るんじゃないでしょうか?

ギラファはガラスマジックではなくてホントにでかいんじゃないですか?

2009.02.17 10:30 URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]

たっきーさん おっは^^
最後のひと伸びに期待^^v

ギラファはこれ以上大きくなたら
2Lでは窮屈^^

2009.02.18 05:52 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集 ]

milagさんみなさん亀レスすみません
だからウチには2L以上のボトルがありませんって(泣爆)

2009.02.19 09:56 URL | たっきー #- [ 編集 ]

りょうさんおはよ~2
がんばって親越えしてくれるかなぁ

2009.02.19 09:57 URL | たっきー #- [ 編集 ]

sorapaさんおはよ~
ありがとうございます
そう言ってもらうと期待しちゃいますよ!(笑)

2009.02.19 09:58 URL | たっきー #- [ 編集 ]

まんじくんおっは~
ウチには2Lの上は海苔ビンしかありません(爆)
あれってどれくらい入るんだろう?

2009.02.19 10:00 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/414-a7ec1b99

