fc2ブログ

休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

みなさん胃腸の調子は大丈夫ですか?

(~_~)は忘年会疲れでさすがに胃の調子が悪く、

昨日はお昼を抜きました

今日は何とか食べましたがまだちょっと辛い

今日は晩酌抜きかなぁ

 

え~先日割り出しをしたマンディ712

産卵痕の所だけ掘ったので、まだ取り残しがあるだろうと再度点検

08.12.17マンディ804 やはり1頭ニョロが出てきました

そして卵も1タマ

これで712は7タマ1ニョロになりました

 

 

 

そして昨夜

08.12.19マンディ805,806孵化 その内のまた2頭が孵化してきました

これで6頭孵化、残りは2タマです

ガンバレ~

 

 

 

そして久々にオキピのカップを見てみると

08.12.14オキピ10頭いたはずのニョロが

6頭に減ってました

ん~ちょっと減りすぎ

 

 

 

因みにみなさん大掃除ってもうやってます?

(~_~)は近年早めに出来る時はやるようにしております

子供が大きくなってきたのでやっと少しは楽が出来るんですが

ということで明日も大掃除!

がんばるそ!

 

スポンサーサイト



うちも大掃除やらないと、頭ではわかっているのですけど体が動かない。
まず、虫部屋からやるかな。。。(^_^;)

2008.12.21 16:57 URL | くんち #- [ 編集 ]

くんちさんおはよ~
昨日もバテバテになりました(T_T)
休みの方が疲れます(爆)

2008.12.22 09:39 URL | たっきー #- [ 編集 ]

大掃除ね~
日頃こまめにしていれば楽なんだろうけど(笑)
やる気が出るかが問題です(爆)

2008.12.22 10:17 URL | milag #- [ 編集 ]

たっきーさん、こんにちは!
ウチはカブクワ関係の大掃除は終えましたが、
私物の大掃除がまだです。
嫁様が毎日部屋内を大掃除していきますが、自分の私物だけが取り残されていきます。イジメ?(^^;)

2008.12.22 15:15 URL | キドちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

milagさんばんわ~
やる気が出なくて済む人はいいですねぇ
(~_~)はやらないと年を越させてもらえません(T_T)

2008.12.22 16:51 URL | たっきー #- [ 編集 ]

キドちゃんばんわ~
いや~それは間違いなく優しさですよ(笑)
捨てられないだけましだと思わなくっちゃ(爆)

2008.12.22 16:52 URL | たっきー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takkyt6.blog89.fc2.com/tb.php/383-9cfa52a1