休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年は体調のせいもあって満足にバイクに乗ることが出来ませんでした、

昨日は朝からすっごくいい天気だったので久々にバイクに火を入れ、

紅葉を追いかけてきました

07.12.02バイク07.12.02バイク①07.12.02バイク②

 

 

 

 

 

 

 

 

寒かったけど、やっぱりバイクはいいわ~





私にとっては久々の連休、お天気もいいので桜を追いかけてきました。




      バイク④        バイク⑤
 


 


       バイク⑥           バイク⑦
  


 


 


 やっと春らしく暖かくなってきたのでメッチャ気持ちよかった~


 これからはバイクにはいい季節です、


 もちろんカブクワにもね(^_-)-☆

私のもう一つの趣味のご紹介です


       バイク①


 VN -15 またの名は Kawasaki Eighty Eight


 1995年式、いわゆる今のバルカンの原型モデル、北米仕様の逆車です


     バイク②    バイク③


 ショップで見て一目惚れ419


 長~い付き合いですが、アキの来ないいいヤツです


