休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

長らくお待たせいたしました

さて!いよいよ発表です!

っとそのまえに

虫友のたいようさんのブログ『しんたいようくんのクワガタ飼育記』で

『かわりに飼育・ブリしてやってくださいプチプレ』

を開催しております

(~_~)のショボイプレじゃなくって賞品も豪華ですよ~

是非1度見に行ってくださいね~(^^♪

 

それではお待たせしました

告知『誰か貰ってください!』

の当選者の発表です

え~まずはこれをご覧くださいえ~

え~、え~おやぢがうるさいですが・・・(爆)

 

抽選 [広告] VPS

虫友のたいようさんのブログ『しんたいようくんのクワガタ飼育記』で

『かわりに飼育・ブリしてやってくださいプチプレ』

を開催しております

(~_~)のショボイプレじゃなくって賞品も豪華ですよ~

是非1度見に行ってくださいね~(^^♪

 

当選発表をお待ちかねのみなさん大変申し訳ございません

抽選時の動画をUPしようと思ったら容量が大きすぎてUP出来ません

動画が無いと『何故この人が当選?』って感じになってしまいますので

明日までお待ちいただけますでしょうか

何とか縮小してUP出来るようにがんばります

本当にごめんなさいm(__)m

 

簡単に縮小できる方法誰か知りません?

告知『誰か貰ってください!』

昨日10日23:59をもって締め切りました

予想をはるかに越えるご応募有難うございました

これはひとえにブログで一生懸命応援してくださった虫友さんのお陰と感謝しております

 

応募者一覧(申し込み順)

余品ナンバー1 おそらく佐賀産 F5 新成虫♀3+B

 ① MSさん 当選確定!おめでとうございました

 

余品ナンバー2 ニジイロクワガタ ♂3頭

 ①kazusachiさん

 ②Yさん(HNが判らないので)

 ③MINAMIさん

 

余品ナンバー3 スマトラオオヒラタクワガタ ♂1♀2

 ①パパごりらさん

 ②mattukyさん

 ③ダイさん

 ④福島のおやじさん

 ⑤ごりぽんさん

 ⑥musao6464さん

 

ここで予想を超えるご応募をいただいたスマヒラ君

当選者が一人じゃ申し訳ないので、

追加しま~す!

(~_~)の№2

09.05.01スマヒラ807♂09.05.01スマヒラ802♀

 

 

 

 

 

 

スマトラオオヒラタクワガタ

ベンクール産 F3

♂ 88.8mm 08.12.26羽化

♀ 46mm  08.12.16羽化

♀ 45mm  08.12.26羽化

こちらの♂1♀2を優勝者に

余品ナンバー3の1♂2♀を準優勝者にプレゼントさせていただきま~す(^_^)v

抽選の結果はおそらく明日には発表できるかと・・・

お・も・い・ま・す

それでは~(^^♪

何故かカテゴリーがプレになっておりますが、間違いですのでお許しを(爆)

告知『誰か貰ってください!』

前回も書かせていただきましたが、

本当はプレに協賛しようと思ったのですが、

あまりにも失礼な余品ばかりですので、

自分のブログで細々とお願いしようと思いました

また心温かい虫ともさん宣伝お願いいたします

それでは

余品ナンバー1

これが1番の難物です

IMG_4520おそらく佐賀産 F5

この秋から春に掛けて生まれた新成虫♀3+Bです

大体38~40mmです

Bというのは一番右端に写ってるヤツで、

これは羽化後1年以上は経ってると思います(顎も折れてます)

でも全て未使用とのことです

何故こんなにいい加減なことしか書けないかといいますと、

(~_~)の知り合いの虫友さんがブリードを辞めるので引き取ってくれと持って来られたからです

(~_~)も国オオが余り気味なので、飼育スペースがありません

誰か貰ってください、お願いします

 

余品ナンバー2

みなさんご存知今年生まれたトリオです

09.04.08ニジニジイロクワガタ ♂3頭

クイーンズランド産 F4

09.03.14~25羽化

サイズは38.5、53,54

まだ未後食です

誰か貰ってください、お願いします

 

そして最後

余品ナンバー3

これがまだ一番まともかなぁ

09.04.24スマヒラ811♂①09.04.24スマヒラ811♂②09.04.24スマヒラ812♀

 

 

 

 

 

 

スマトラオオヒラタクワガタ

ベンクール産 F3

♂ 86.4mm 09.03.18羽化

♀ 42mm 08.12.13羽化

♀ 45mm 08.12.10羽化

♂はまだ未後食ですが、

♀はガッツリゼリーに食らいついてます

当然未使用です

誰か貰ってください、お願いします

 

以上3品です

だれか『貰ってやってもいいぜっ!』

という奇特な方がおられましたらメールください

期間はテキトーですが連休が終わった5月10日ごろを予定しております

もし有り得ませんが複数の希望者があった場合は・・・

アミダでもしますか(爆)

そしてもし希望者が一人もいなかった時には

周りの虫友さん覚悟してくださいね

勝手に無差別に飛ばす可能性があります・・・(爆)

もし自分の所に飛ばされたくなかったら

必死で宣伝してください!

 

 

ってそんな大げさなものじゃ~ございません(爆)

まずここでお礼とお詫びを

sorapaさん、まんじくん、キドちゃん、milagさん今回は宣伝していただき、有難うございました。

お陰さまでバラタスニョロ完売?することが出来ました

この場を借りてお礼申し上げます、

そしてお詫び

始めてご訪問いただいた方有難うございました

(~_~)は基本的にメールもブログも家ではほとんどしないので、

コメ返が遅くなってしまいましたすみませんm(__)m
それでは今回のバラタスニョロの当選者です
①ワッフル様
②にゃんも様
③いのまん様
④りょう様
⑤manchan様
以上5名様決定いたしましたので、
今回のプレは締め切りとさせていただきます。
当選者でまだ必要事項をお送りいただいてない方は、
下記事項をご記入いただき、メールフォームから送信お願いいたします
住所
氏名
連絡先
到着希望日時 第1          第2
宜しくお願いしま~す
尚、もしかしたら10頭にならない方もあるかもしれませんが、
お許しくださいm(__)m

 

 

