休日は忙しい

趣味の日記、今は特にカブクワかなぁ・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日(6月5日)は(~_~)のバースデーでした、

と言っても平日は帰りも遅いのでイベントはなし、

でも奥様からプレゼントをいただきました\(^o^)/

 

それがこれ

07.06.05プレゼント②07.06.05プレゼント①

 

 

 

 

 

 

また恐竜か!なんて言わないで~♪

早速作って飾ってみました(^^♪

07.06.05プレゼント③07.06.05プレゼント④

 

 

 

 

 

 

このフィギア、トリケラトプスの骨格に、プロトケラトプス、セントロサウルス、

スティラコサウルス、カスモサウルス、トロサウルスの頭骨のフィギアが付いていて、

トリケラトプスの頭骨とトロサウルスの頭骨を付け替えることができるという優れものです。

しかし全て1/35なので、プロトケラトプス(全長約1.8m)の頭骨は1cm程しかありません(-_-;)

 

次に帰宅後すぐに虫部屋へ、するとルデキン♂が横向けに~、足がかすかに動いてます、

これってヤバくない?

しばらくして見に行くと★になっておりました、

キレイなクワなので、誰かさんのマネをして標本作りでもしてみるか

うまく出来たらアップしますね~(^^♪

 





(~_~)が子供の頃から好きだったものがカブクワと恐竜、

未だに好きだってことは40年たっても成長してないってこと(T_T)

昨日本屋さんに行ったらこんなものがっ!

07.05.13恐竜③ 

思わず衝動買い(^^♪

早速組み立てて飾ってみました(*^^)v

   07.05.13恐竜⑤       07.05.13恐竜⑥                                                                   

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?結構いいでしょう

全長90cmもあるんで、迫力満点です!

シリーズ物なので、次は何かなぁ

やっぱティラノがいいなぁ~343

